06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
細木数子の占い



欲しかった細木数子の本買っちゃいました!
ちなみにあたしは天王星人(+)来年、再開

気になる来年の旦那(木星人-来年は財成)との相性は・・・

金銭面で援助してくれる相手だって!
でも相手の好意に甘えていると浪費しかねないので注意しましょう。相手に惜しみない愛情を注ぐようにしましょう。

惜しみない愛情なんて注げるかしら・・・頑張ります。

でも旦那霊合星人なんで、ほんとは霊合星人でみないといけないんだけどそれはそれでまた本買わないと本とのことはわからない





今日もご機嫌ツーちゃん
20071003222806.jpg20071003222830.jpg

20071003222921.jpgカルタをカミカミ・・ボロボロ
人気blogランキングへ
テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<なっとう菌効果 | ホーム | 巨人優勝おめでとう!>>
comments
はじめまして!
先日は、私のブログに訪問&コメントありがとうございました!
3姫の育児、頑張っておられるんですね~♪
私はまだまだ初心者ですが、お小遣い稼ぎもなかなか難しいな~と思う今日この頃です。
今後ともよろしくお願いいたします!
ちなみに私も天王星人(+)です!

応援ポチ!
【2007/10/04 10:53】URL | たこぴー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/97-acc27a55
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
