06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
折り紙
今日は幼稚園は午前中までで、お昼はアンちゃんとミンちゃんとベランダで遊んでいました

ミンちゃんは寝むけがきて途中で寝てしまいました。
ツーちゃんも一緒に
20070922225642.jpg


でお姉ちゃんだけ暇になったので一緒に折り紙しました


20070922230353.jpgおにぎり

20070922230523.jpg女の子
なんですが、作ったやつがどっかいったので本のやつです

あとバスケットとか作りました


明日は日曜というのに幼稚園の運動会の予行練習です

8時半に幼稚園に集合!お弁当もちなので明日は早く起きないと!なんですが起きれるかな?

早く寝ないと!なんですが



テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<プールへ | ホーム | はこのなかみは>>
comments
こんにちはi-176
ぉ久しぶりです(≧∀≦。)
三姉妹元気ですかぁ~??
ぅちのもだいぶおおきくなりましたょi-184
女の子って折り紙好きですょねi-175
ぅちのも折り紙得意ですょぉi-184
ぁたしの方が下手かも(・∇・;)アセッアセッ
また遊びに来ますね~i-88
【2007/09/25 12:36】URL | shi-mama #-[ 編集]
こんにちは!
もりもりのブログに遊びに来てくださって
本当にありがとうございます!!

とっても可愛い寝顔ですね★癒されます★
子供同士が頭を揃えていて 本当に可愛い!!
折り紙も素敵ですね。何か本などを見ながら作ったのですか?お子様も喜びますね★また、遊びに来ますね★
【2007/09/24 15:50】URL | もりもり #-[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです(=゚ω゚=)
そーですよね、2月生まれの子が7ヶ月!
早いですね~不思議な感じがします♪
離乳食に圧力鍋はとっても便利そう!
3姉妹とっても可愛いですね~
折り紙のおりぎりがとってもおいしそう~
【2007/09/23 12:42】URL | しおん君のママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/90-ce90a455
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
