03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
久しぶり
お久しぶりです!って書く度に言ってるような・・・・。
全然続きません

なんか書くのを忘れてたっていうか、やっていたリードメールもここ2ヶ月全然見ていないので何通たまっているか見るのが恐怖

2月に赤ちゃん産みましたが今やもう7ヶ月になりました

先日ポリオ受けてきました。

離乳食も順調?だと思うんですがアレルギーがあるため1ヶ月遅らせているんで今は6ヶ月頃の離乳食をあげています。

3人目だというのにあげる量とか全然わかんないです。

ちなみに今日のお食事
20070916145419.jpg20070916145603.jpg

なんかわかりずらいですが、大根、ブロッコリー、おかゆです。

圧力鍋で一気に柔らかくして潰しました


20070916145831.jpg


結構おいしかったみたいでもくもくと食べてました
ちなみに味付けはしてません。自然の味です。
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
育児トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<細木数子 | ホーム | 風邪>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/84-23bf2b90
圧力鍋圧力鍋(あつりょくなべ)とは、空気や液体が逃げないように密封した容器を加熱し、大気圧以上の圧力を加えて、封入した液体の沸点を高めることで、食材を通常より高い温度と圧力の下で、比較的短時間でより美味しく調理するための器具である。鍋の一種であるが圧力釜
『食』の器具!【2007/09/30 11:39】
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
