05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
風邪
すごい久々の更新です

というのもいろいろありまして、まず4月の中旬ぐらいに2番目の子が気管支炎になってしまい危うく入院になるとこだったんですが、自宅で様子をみることに
というのは前回お話しました。

その風邪が1番下の子に移ったのか、まだ2ヶ月だというのに風邪を引いてしまいました
熱も38度ぐらいだったかな。

熱がでたのがゴールデンウィーク中で救急へ行くかどうか迷ってたんですが、なんか呼吸が苦しそうなので救急へ行くことに。

そしたら胸の音が悪いらしく、レントゲン、点滴、血液検査
2時間ぐらいして検査の結果がでたんですが、レントゲンは肺にモヤモヤがあり気管支炎といわれ、血液検査の結果、炎症反応が通常の5倍ぐらいになっており即入院となりました

だいたい6日ぐらいの入院だったんですが、入院して2日後ぐらいに1番上のお姉ちゃんが水疱瘡に

でついでなのでお姉ちゃんも一緒に入院させてもらうことに。2番目のお姉ちゃんもまだ気管支炎の治療中だったのでみんな一緒に入院させてもらいました
4人部屋を1家族で占領してしまって・・・申し訳ないです

で退院して咳もよくなってきたんですが、1週間ぐらいしたらまたまた咳しだしてしまいました。
で早めに病院へ行って薬をもらったんですが、あんまり聞いてる様子はなく2日後に再度病院へ行って違う薬をもらいました。

それから3週間ぐらい通院してやっとよくなって薬も終了してもとの生活にもどるわ~、と思っていたら1番目のお姉ちゃんが咳を!!

やばい!また下の子にうつる!!と予想が的中
次の日ぐらいにまた咳しだしました。

でまた病院へ
その日見てもらったのがアレルギー専門の先生で
「この子はアレルギー卵(入院の時血液検査で判明)があるしこの時期から胸の音ゼーぜーいってるから喘息になるかもしれないね~」
といわれました・・・。

ちょっとショックでした

1歳ぐらいででるかもしれないと言われ、まさか重度の喘息になったりしないかなとかなり心配。

そんなこんなでこれは昨日の話でしたが咳の方は治まっています

明日(18日)もう一回診てもらって木曜にBCGがあるので受けれるか聞きに行く予定です。

BCGも6ヶ月までに受けないと自費になるので、なんとか23日に受けたい!
テーマ:病気 - ジャンル:育児
アレルギートラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<久しぶり | ホーム | タイトルなし>>
comments
こんばんわ!
こんばんわ!お世話になってます、『げん玉で月5,000円を確実に稼ぐ♪』管理人のくろねこです。(コピペ文ですみません、お返事は不要です!)このたびげん玉のお友達が500人を突破したので、感謝の意を込めて相互リンクさせて頂いているサイトさんにお礼回りしてます!ありがとうございます♪普段ほとんど顔出せなくてすみません><; 最近は自分のブログの更新もままならない感じなのですが、それでもなんとか続いています!お互いがんばりましょう☆これからもどうぞ宜しくお願いしますネ!でわでわ~(゚∀゚)ノ
【2007/09/03 00:42】URL | くろねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 15:26】 | #[ 編集]
お久しぶりです
ブログお引越しすることになりました
新しいURLです
よろしくお願いします!
お大事に^^
【2007/06/30 02:18】URL | しおんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 14:34】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/83-663e463a
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
