04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
今月は病院ばっかりの月でした

2番目の子が咳をしていたので先週の金曜日病院へ行ってみると、なんと気管支炎になっていました

ただの風邪だな~と思って薬もらってさっさと帰ろうと思っていたら
胸の音が悪いな~。点滴と検査しましょうか」と先生

悪いって検査受けるほど悪いの?と思って先生に聞いてみると、
もしかしたら気管支炎になってたり入院しないといけないかもしれない」
と言われ、それならと検査を受けました。

まずレントゲンをとって吸入血液検査点滴と・・・血液検査と点滴は泣きながらしてました

点滴は2時間ぐらいもしないといけないので、その間に血液検査の結果がわかるとのこと

幸い点滴してるせいなのかよく眠っていてくれました
1番下の子もよく寝てくれてたので助かりました!

で1時間ほどするとレントゲンの結果がわかったみたいで先生がやってきました。
やっぱり気管支炎になってました

先生は入院を進めてたんですが吸入したおかげで胸の音が少しマシになって後は血液検査の結果を待つのみ

で血液検査の結果はそんなに悪くなかったんです!
なので入院は免れました

でもこの子も卵と牛乳のアレルギーがあって、気管支炎の種類が喘息性気管支炎でもしかしたら喘息になる可能性があるんだって

次の診察が木曜日なのでそれまでには胸の音もキレイになっててほしいです

そうそう1番下の赤ちゃんの顔の湿疹もキレイになってきました!
このままアレルギーにつながらないように早く治ってほしいです
テーマ:病気 - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<風邪 | ホーム | またまた病院へ>>
comments
げんき?
【2007/05/12 23:33】URL | ぴよママ #-[ 編集]
ご無沙汰
心配でしたね。
でも入院を免れて良かったね。
うちも先週、ピヨが二回も手術して…
でも手術が終わってそのまま舞台稽古へ行ったり…
かなりドタバタでした。
ママは、大変だろうけど無茶しないでね。
お大事に。
【2007/04/24 18:15】URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
コメントありがとう・・。
豚の貯金箱やっていたんですか・・??

また、やってみたくなったら、一緒にやりましょう・・。
私は、親豚としては、全然未熟ですが、一緒にやれたらいいですね・・。

頑張って下さい・・。
【2007/04/24 14:53】URL | 赤い花のジェット #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/82-cfa741d4
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
