04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
またまた病院へ
今日は1番上のお姉ちゃんのことで病院へ行ってきました!

やっぱりまだ痒みがあるようで肘の内側を最近掻き壊してなかなかなおらないんです

いつも見てもらっている先生に診てもらおうと行ったんですがその先生今日はいてなかったんです
すごいショックでした(いつもは木曜・月曜いてる先生なんですがこの日に限って代りの先生だったみたい

しょうがないので違う先生に診てもらいました。

そしたらトビヒになりそうだね~とどこかできいたセリフ・・・
確か去年の末にも同じことを言われてトビヒになったんだっけな~

で貰った薬が
イソジン液と減菌精製水を混合したやつ
アクアチームクリーム
アズノール軟膏
プロペト

まずイソジン液と減菌精製水を混合したやつをお風呂に入る前に痒みがあるとこにつけ、1分ぐらい乾かして石鹸で洗う。

でよく拭いた後アクアチームクリーム、アズノール軟膏を痒みのあるとこにヌリヌリ
プロペトは乾燥してるとこに塗ります。

今日早速実行!!

これでよくなるといいな~

ついでに気になっていた下の子の乳児湿疹も診てもらいました

あまりひどくないようでアンダーム軟膏プロペトをもらいました!

アンダーム軟膏は合わない子もいるそうで心配だったんですが、今のところ問題なしです

はあ~でも大きい病院てなんで初診料があんなに高いの??
5250円て・・・高すぎ

それでちょっとブルーだったのにさらにブルーになる出来事が

会計は機会でするんですがこっちは子供3人も連れてるので、会計し終わってもなかなかスムーズにいけなかったんです。(ベビーカーで通路もせまいし)
そしたら次待っていたおじさんが「はよせーや」とボソッと

思わずにらみ返しました
機会は4台ぐらいあるのに少しぐらい待っててくれたっていいのにー!!

やっぱり3人連れて行くのはしんどいです

テーマ:アレルギー・アトピー - ジャンル:育児
アレルギートラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | 乳児湿疹>>
comments
こんにちは。お薬で症状は改善してきたかな?
なんで皮膚科のお薬って複雑なんでしょ???
先にこれ塗ってから次にこれとか・・・
tamutyuさんも大変だけど頑張ってくださいね。
早く良くなりますように。

それにしてもおやじにはむかつきますね。
ちょっとぐらい待っててくれたっていいのにーーー!
【2007/04/24 13:13】URL | れいなな #5WfpY.kk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 15:04】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/13 13:48】 | #[ 編集]
はじめまして♪
私もアレルギーの息子がいます。
病院に行くのって結構大変。
三人のお子さまを連れてだと、ホントとっても大変ですよね!
世の中まだまだママ&子供に優しくない人や環境が多いですよね。

湿疹、良くなるといいですね!
【2007/04/13 11:47】URL | ばんび #-[ 編集]
短気なおっさん腹立つー!!!
自分も親に育てられたんじゃないのっ!???って感じ

上のお姉ちゃん早く良くなると良いですねぇ
お大事に♪″
【2007/04/13 00:04】URL | しおんママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/81-3b7e57b7
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
