04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
去年の年末は大掃除らしい事が出来なかったので、ついさっきまでお風呂の大掃除をしてました(約1時間)

その間赤ちゃんもずっと大人しく寝ててくれたので集中してできたかな

最近赤ちゃんは顔に湿疹がでてきました

上の子2人もアレルギーもちで赤ちゃんの頃は顔に湿疹がでてたので、でてくるかな~と思ってたらやっぱり出てきた

やっぱりアレルギーあるのかな??

あとでべそって言われたんだけど、それって臍ヘルニアってこと?調べてみたら1歳ぐらいには90%が治るって書いてたけどそんなに気にすることないのかな?

あと咳と鼻水がでててそれも心配

あたしも咳と鼻水が出ててそれがうつったのかな?
鼻水は止まったけど咳がまだでててうっとうしい

風邪が治ってはまたひいての繰り返しで何かの病気?と思ったりして。
咳が2週間以上続く場合は結核を疑いましょう、と書いてあってもしかして結核
でも鼻水もでてるから違うことを願います。

治まらないなら様子みて病院へ行ってみようと思う今日この頃
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<乳児湿疹 | ホーム | 赤ちゃんのこと>>
comments
お臍のヘルニアなんてあるの?
知らなかった…
でも生まれたばかりは、みんなデベソじゃない?
気にしないでも平気だろうけど
心配なら健診の時とか聞いてみたら?

あ、マザーグースの森の直営ショップを見つけて
嬉しくなっちゃいました。
ピヨは、ドレッサーが欲しいみたぃ(^O^)
【2007/03/30 14:04】URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
うちのしおんも臍ヘルニアですよ~
ジャイアンみたくポッコリ出てます!!!
1歳までに治るって言われたので長い目で見てあげなきゃですね。。
うちのバァバは心配しまくって毎日気にしてますが
まだインフルエンザ流行してるみたいですね~
お大事に!!!!
【2007/03/27 23:23】URL | ありあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/79-5c604da9
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
