06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
赤ちゃんのこと
久々の一人の時間

昨日から2番目の子が熱を出しています(39度ぐらい)
なのでお昼から赤ちゃんを連れて病院へ行くので・・・。あ~しんどい

1番上のお姉ちゃんも水、木と熱が出ていてそれがうつったんではないかと

インフルエンザがはやっているので一応お姉ちゃんは検査を受けたんですが陰性で一安心2番目も一応検査受けようと思ってるけど多分陰性かな?

赤ちゃんの写真です!これは生後4日目ぐらいでしょうか。院長先生がとってくれました!
20070312113408.jpg

これは退院してから撮ったので生後7日目ぐらいです!
20070312113628.jpg

で、これは昨日撮りました!
20070312113842.jpg


だんだん眉毛が濃くなってきてる~。
上の子2人も濃いので多分濃くなるだろうな~とは思っていたけど。

まだおへそがジクジクしてるんだけど大丈夫なのかな??ちょっと心配
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | お久しぶりです!>>
comments
偶然、訪問しました。
お小遣いって簡単では無いですよね・・。

でも、昨日、げん玉が1万2千円になったので、換金しようかなって感じです。

豚の貯金箱も調子がいいですね・・。
もっともっと、頑張らないと・・。

応援していきます。
【2007/04/17 11:01】URL | 赤い花のジェット #-[ 編集]
キャワ━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━イイッ
目がとってもクリクリでv-10
ぅちも女3姉妹だけど、やっぱり女の子ってかわぃぃょねi-80
ぅちはまだ、眉毛が薄くて・・・・
逆になんか変です( *´艸`)∴ブ・・・
髪の毛は濃いんだけどね(笑)
【2007/03/17 08:41】URL | shi-mama #-[ 編集]
はじめまして
私も2月に出産しました
赤ちゃん目がくりくりでかわいいですね♪
私も娘ですが髪の毛は少なめでまゆげはほとんどないですv-406
それでもやっぱり自分の子供はかわいいですね
また、遊びに来させてもらいますね
【2007/03/16 14:52】URL | ぐり #-[ 編集]
こんにちは。お久しぶりです。
ご出産おめでとうございますv-308
そしてお疲れ様でした。
さすが3人目だと安産ですね。

お姉ちゃん達もいるからゆっくりとは
休めないかもしれませんが、
お昼寝中はしっかり休んじゃって下さい。

風邪は大丈夫ですか?
赤ちゃんに移らないといいですね。
まだ免疫あるから大丈夫かぁ~
はやく良くなりますように
【2007/03/16 14:40】URL | れいなな #5WfpY.kk[ 編集]
おめでとう
よかったねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
全然、更新されてなかったから心配してました。
3姫なんですね。
おめでとう。
【2007/03/12 17:18】URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
はっきりと女の子ってわかりますね!
お目目がキラキラしてとってもかわいい^^
わたしは歩けなくなる陣痛が4時間くらいで
分娩時間は15分くらいでしたよー
初産の割には早かったです^^
【2007/03/12 13:33】URL | ありあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/77-3d34b9b9
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
