04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
妊婦検診
昨日またまた妊婦検診へ行ってきました

先週より100g大きくなって2300gになってました
でもやっぱり小さめなので毎回モニターつけないといけないみたいです

早く産む予定だったのにまだ待った方がいいかな??


あと長女の皮膚の状態が心配なんですが、やっぱり乾燥で痒いみたいで掻き掻きしています。夜も寝ぼけているので掻いたらダメと言っても強く掻いてしまうみたいです

なので今日病院へ行ってきました。
なにかアレルギーもでていないか血液検査もしてもらいました

大泣きです

でも検査して何かでたからと言って乾燥の痒みがよくなるみたいではないみたいですけど。。。

そりゃそうだな~と思いながら、受けさせました

今日行った病院の先生の話では赤みがあって痒いところはキンダベート(ステロイドⅡ群やさしい)を薄~く塗ってあげて、ワセリンを結構たっぷりめに塗ってあげて様子をみてあげてください、とのことでした。
アレルギー専門の先生なので今までの先生よりも真剣にみてくれました

で効くようなら4日ぐらいでよくなるみたいですけど

それで早くよくなってくれたいいんだけどな~。
赤ちゃんが産まれるまでには解決してほしいです

↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへ

1円クリックおしていただけたら嬉しい~です!皆さんのも押しに行きます~!!






マタニティトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<お久しぶりです! | ホーム | おめでとうございます>>
comments
もう生まれた???
【2007/02/03 17:43】URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
赤ちゃん大きくなってて順調(^^)
3人目の妊娠羨ましいです。
私は生理が来ないことを祈ってる所です。

家のレイナも痒がって特にお尻が傷だらけです。
薬をあまり塗りたくないけどやっぱり薬にたよらないと可哀想ですからね。
大きくなるにつれてよくなってくれるといいですよね。
【2007/01/25 17:08】URL | RIE #-[ 編集]
こんばんは。れいななです。
遅くなりましたが、
今年もよろしくお願い致します。

100グラムも増えたじゃないですか~
良かった良かった。
予定日まで3週間なんですね。
毎週の健診は大変ですけど、
気をつけて病院通いして下さいね。
【2007/01/12 23:06】URL | れいなな #5WfpY.kk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/75-4de8f6f8
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
