04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
おめでとうございます
とても久々の更新です!

みなさんお正月はどう過ごされましたか??
あたしは安静中なのでやっぱりどこへもいけずでした

年末にコーナンへ行ったぐらいです。

パパも12月29日から1月5日まで休みで、ずっと家でテレビばかり見てました

しかもパソコンと2重で見ていたので全然更新出来なかったわけです

リードメールも溜まりに溜まっているので書き終ったらメールチェックしますすごい溜まってるんだろうな・・・


赤ちゃんの様子ですが1月4日に検診へ行ってきました!!
2月3日が予定日なのでもう臨月なんですが

小さめと言われていましたが、2200gだそうです。
早く産みたいのにもうちょっと増えてくれないかな??

臨月ということで検診が週1回になって、この前の検診費が5400円と高め

薬もだされたからかな??あとモニターもとったからかな??
次の検診もそれくらいとられたらお金なくなるよ~


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへ

1円クリックおしていただけたら嬉しい~です!皆さんのも押しに行きます~!!


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
マタニティトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<妊婦検診 | ホーム | クリスマス>>
comments
おひさしぶりで~す!
ずっと更新されてなかったんで心配してましたi-201
もう臨月ですね!
もう少しで赤ちゃんとご対面か~v-344
無理はしないようにがんばってくださいね☆
妊婦検診はほんと高いですよねv-355
赤ちゃんのために仕方ないのだけど、痛い出費だよね~v-356
【2007/01/12 15:53】URL | かにゃ☆ #-[ 編集]
こちらでは初めましてi-88
そしてあけましておめでとうございますi-197
いつも遊びにきてくれてありがとうございますペコリ(o_ _)o))
なかなか伺うことができなくてすいませんでした。
tamutyuさんは2児のお母さんなのですね
新しく生まれるお子さんもいれたら3人のお母さんなんですね
すごく強いお母さんなんだろうなって思いました
私は、初めての子なのでも毎日が(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクです
もしよければ、いろいろ出産や子育てのことなど
教えてもらえるととても嬉しいです♪
あと、予定日も近いからいろいろ状況も同じなんですよね
私も臨月に入って検診が週1になりました
NSTの検査もこないだしてもらったんだけど
実費で2000円かかるみたいで、7千円近く取られたよ
やっぱ臨月の検診はかなりかかりそうだよね~
あと、リードメール私も気長にポチポチしてますよ
なかなか貯まらないけどねi-229
【2007/01/09 18:39】URL | ティア #CQekLWGQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/74-45e4e820
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
