10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
クリスマス
皆さんクリスマスいかがお過ごしですか?

あたしは安静中なので一昨日と昨日は1歩も外に出ずでした

今日は長女が風邪をひいたので病院へ行き帰りに99ショップへ行きました

買い物はパパが行ってくれたのでとても助かります

でも昨日はクリスマスらしいことは一切せず、ケーキもなしで料理も手軽に出来るコロッケでした

プレゼントも先週の休みの日にヨドバシカメラへ買ってきて速攻あけていたのでサンタさんからのプレゼントもしないまま

あたしが元気なら安い物でもきれいに包んで枕元においてあげたかったんだけど・・・ごめんねって感じです

でプレゼントはお姉ちゃんの方はPS2ソフトの太鼓の達人七代目
ほんとはゲームはあんまりやってほしくないんだけど
でも幼稚園のサンタさんへのプレゼントのお願いで1番多かったのが任天堂DSだったそうです!

で妹の方はキティちゃんのレジのやつでした
これは子供らしくていいんですけど

来年はもっとクリスマスらしいことしてあげるからね~


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへ

1円クリックおしていただけたら嬉しい~です!皆さんのも押しに行きます~!!




テーマ:☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<おめでとうございます | ホーム | 妊婦検診ー33週目>>
comments
(以下、コピペですみません。お返事不要で大丈夫です)

いつもお世話になっております!
『げん玉で月5,000円を確実に稼ぐ♪』のくろねこです(*^_^*)
皆さんの応援のお陰で、先日、目標だった「げん玉」のお友達紹介100人を無事達成することができました♪普段、皆さんに応援されてばかりであまりこちらから応援できなかったので、本日は相互リンクして頂いている方全員に感謝の意を込めて、応援ポチまわりをしています☆

今後ともどうぞよろしくお願いしますネ!
応援ポチ~!(o゚▽゚)o
【2007/01/09 06:47】URL | くろねこ #-[ 編集]
身体お大事に!
コロッケでクリスマスe-234
それも素敵e-420やっぱり
子供達はある年齢に達するとゲーム!ですよね~
うちも同じデシタ★
では無理せずがんばってくださいね♪
バナーくりっくしておきま~す。
【2007/01/08 01:04】URL | マキろん #-[ 編集]
先日はコメントをありがとうございました。
来年はきっと賑やかなクリスマスになりますよ♪

とびひが良くなってきてよかったですね。
家の娘はまた2日前にまたアレルギーの湿疹が出て痒そうにしていましたが、病院にはいかずに前に貰った薬を塗って様子を見ています。
寒くなって毎日お尻やお腹を掻き毟っていてかさぶたが増えちゃってます・・・。
血はあまりでていないので特に心配はしていません。

切迫早産気をつけてくださいね。
私も2人とも切迫早産になりましたが、二人目は酷くて2度入院しましたから。
無理は禁物ですよ!
安静にして居られないとは思いますが元気な赤ちゃんで生まれてくれるようにお大事にしてくださいね。

良いお年をお迎えください☆
【2006/12/30 18:04】URL | RIE #-[ 編集]
はじめまして!のりといいます。
突然のご訪問失礼します。
うちの嫁さんは喧嘩すると

育児の大変さを訴えてきます。
確かに、働くより、育児の方が
大変だと思います。

日々、奮闘している人や楽しく
育児されている方も多いと思います。
もし、少しでもやくに

立てればと思い育児情報
載せてみましたので、
気が向いたらお寄りください。

ちなみに、仲は良いですよ!
【2006/12/28 00:40】URL | のり #-[ 編集]
9ヶ月~
うわ~ もうちょっとだね~。

 私は 月の物が1日と遅れないタイプなので
 1日おくれても 汗がでるわ・・・
 3人はむりよ~ 2人でいっぱいいっぱい。

 info Qは結構アンケート数も多いし
 ポイント夫婦で貯めてます。
 だんなのほうがアンケートの数が多い。
 主婦よりいろんな整髪剤だとか 色々
 アンケートきてるよ・・・

 アンケートはとりあえず答えるだけだから
 あんまりパワーがいらんね。
 もし登録してくれたら 一言教えてね。
 サイトの紹介するから・・・

 はぁ~ baby楽しみだね。
【2006/12/26 09:36】URL | れもん #-[ 編集]
メリークリスマスi-189
身体の具合はいかがですか?

家は何とか枕元に置く事が出来ましたぁ~
でも娘は、ちょっと寝坊してゆっくりとプレゼントを
見ることも出来ず学校に出かけて行きました。

私はゲームはあんまりやらないのですが
任天堂DSは欲しいなと思いました。
買ったら子ども達も大変な事になるから
多分この先も買わないと思いますが・・・
【2006/12/25 17:40】URL | れいなな #5WfpY.kk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/73-5d389a8e
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
