07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
妊婦検診ー33週目
今日は産婦人科へ行ってきました
もう9ヶ月に入ったので2週間隔で行っています!

今日の夜中お腹が痛くて陣痛!?と思ってあせったんですが、1時間ちょっとでおさまって一安心でした

でもそれからお腹が張っていてとても苦しい
先生にも「切迫早産」と言われて
張り止めのお薬をもらってきました

今は赤ちゃんは1900gぐらいだそうでまだ出てくるには早いので安静+遠出はダメということでお正月実家へ帰るのは無理そうです楽しみにしてたんだけど赤ちゃんの為だから

今日も長女のトビヒを診てもらいに病院へ行く予定だったんだけど、そんな余裕もなく、行くのをやめることにしました

もうだいぶよくなってきたので、病院にいかなくても大丈夫かな?と思っています。

でもやっぱり夜中痒くなる時間帯があってその時間になると全身痒がります

手作り石鹸がいいと聞いたので作り方を知っているママさんに聞いてみたんだけど、小さい子供がいてたらやっぱりつくるのは難しそうなんです

でそのママさんは今シャボン玉石鹸というのを使ってるみたいで、早速今日買ってきました!

効果があるのかちょっと期待しています

↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへ

1円クリックおしていただけたら嬉しい~です!皆さんのも押しに行きます~!!





テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
マタニティトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<クリスマス | ホーム | 病院へ>>
comments
子育て大変っっ
でも可愛いですからがんばれちゃいますよねっe-271
私も今 3ヶ月の双子と7歳5歳の息子達と
なんかもーてんやわんやな毎日☆

同じママとして応援してますe-420
身体には気をつけてくださいね。

私双子のため産前入院で相部屋で
食中毒で吐き下し・・・切迫早産気味のママが
いましたっe-263

とびひも早く良くなるといいですね!
では1円くりっく&応援ぽちっe-273
【2006/12/20 18:02】URL | マキろん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/72-5c798346
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
