04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
リードメール
風邪を引いてる間おトクメールさんから閉鎖というメールがきましたいつ閉鎖するんだったかな?もう閉鎖したんだったかな?
すごいあやふやです

Rivo Mailさんから昨日、閉鎖するのでまだ換金してない人はしてください!
というメールがきました

閉鎖のメールは前にもきてたようなんですが、気づきませんでした
でいくら貯まってるのかな?と思い報酬明細をみてみると。。。。3円でした

確かにメールの配信数は少なかったけど、3ヶ月前ぐらいに登録したのに

こういうリードメールのサイトは何個かあるんですが、昨日何日?何ヶ月ぶりにARUDA MANというところからメールがきてました

最初見たとき何のメールかな?と思って不審に思っていたんですが、そういえばそんなサイトもあったな~と開いてみると、報酬0,1円のメールでした。。。
全然貯まらなそうなんでやめようかな?


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへ

1円クリックおしていただけたら嬉しい~です!皆さんのも押しに行きます~!!



テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト
お子遣い稼ぎトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<病院へ | ホーム | 乾燥の季節>>
comments
閉鎖するところもあるんですね。
私も登録してるとこ 時々確認しなくちゃv-411
【2006/12/18 08:49】URL | ななゆり #-[ 編集]
オンラインビジネス
こんばんは。面白い記事なんで読みふけっちゃいました。また遊びに来ますね~では応援して帰りますね。ぽちっ
【2006/12/18 01:11】URL | がりばー #-[ 編集]
こんばんは。ノロウイルスから復活しました。
私はリードメールはやった事ないんだけど、
0.1円はちょっとね~って感じです。

私はせっせとアンケートに答えて¥2000ぐらいは換金
出来たのかな。
でもいろいろなところを登録すると
わけ分らなくなるから今は3つに絞っています。
たまーに面倒になって答えない時もあるけどね・・・

【2006/12/16 00:00】URL | れいなな #5WfpY.kk[ 編集]
こんにちわ☆
コメントありがとうございました♪
報酬0,1円のメールはひどいですね(><)
げん玉なら毎日クリックのみで5円貯められますから、
ぜったいげん玉の方がお得ですヨ☆(^з^)
【2006/12/15 11:48】URL | くろねこ #LmMdU2V.[ 編集]
ミス慶應コンテスト2006
エントリーNo6近藤絢香(こんどう・あやか)

フジテレビ中野美奈子や
TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

詳細はコチラから

http://bigsio.jp/~451/
【2006/12/14 18:37】URL | #-[ 編集]
>tamtyu
いーなー(´~`;)
お義母さん、子供たちを見ててくれるんだぁ。
うちなんて絶対に無理だなー。
いちお、久々に27日にお願いしてるけど…微妙
私が学校があるんだけど保育園は、もぅ冬休みだし…頼んでみたの。
渋々、OKしてくれたけど不安だわぁ。
【2006/12/14 16:39】URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/70-0b8b522f
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
