10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
乾燥の季節
今年も乾燥の季節が来ました
長女は2歳の冬までは全然乾燥は大丈夫だったんですが、3歳(去年の冬)から乾燥して痒がるようになりました。

去年より今年のほうが痒さがひどくなってるのか、夜起きては痒い~!!と言っては起きて、今日の夜も約1時間ほど痒がっていました

その間あたしは寒いけど窓を開けてちょっとでも部屋の温度を下げてみたり、寒いけど濡れたタオルで痒がるとこをおさえてみたりあまり効果はなく・・・。

いつの間にか2人とも眠いので眠っていたのですが

病院でもらった薬もあんまり効かないし

最近新しい皮膚科をみつけたので明日そこにいってみようかと思っています。いい病院だといいんだけど

赤ちゃんが産まれるまでにちょっとでもよくなるように・・・。
あたしが入院中夜かゆくなってもパパは起きるようなひとではないので

入院中が心配だ~!!

↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへ

1円クリックおしていただけたら嬉しい~です!皆さんのも押しに行きます~!!


テーマ:アレルギー・アトピー - ジャンル:育児
アレルギートラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<リードメール | ホーム | 妊婦検診ー31週目>>
comments
はじめまして♪

うちの子も乾燥の季節になると夜中に痒がって起きちゃってましたが、それまで使っていたビオレをやめて手作りせっけんにしたら
ピタッと痒がらなくなりましたyo
一度試してみたらいいかも♪
【2006/12/16 23:17】URL | ふみにゃ。 #qSLmwhaQ[ 編集]
>tamtyu
ハーモニーランドは、大分県だよ。
遠くて絶対に行けないと思うけどピヨと行ってみたいな~って感じ。
ディズニーランドのキティちゃん版なんて興味ありありだもん。

それにしても…
娘さんの乾燥肌…心配ね。
でも出産で入院してる時は、誰が子供を見てるの???
私は、ピヨを預けてなんて無理だから妊娠なんて出来ないわぁ。
【2006/12/14 10:08】URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
初めまして。
かわいそうですね。
痒みがおさまるといいですね。

家の娘も乾燥する季節になると毎年、毎晩掻き毟っちゃってます。
アレルギー体質を改善する薬を飲んだり薬を塗ったりしてもやっぱり掻いちゃうので何とかしてあげたいなぁとは思う物の何も出来ないんですよね・・・。

応援凸♪
【2006/12/14 09:14】URL | RIE #-[ 編集]
お腹はどうですか~
 家で内職はじめたんだよね~
 そしたら なれないから時間がなくって ポイントとかためる余裕がなくって・・・

 応援ぽちに参りました。
 あぁ=もう大変だね、お小遣いかせぐの。

 体調はいかがですか?
 無理しないでお小遣い稼ぎましょうね。
【2006/12/12 17:18】URL | れもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/69-e9cc9488
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
