08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
妊婦検診ー31週目
一昨日妊婦検診に行ってきました

この1ヶ月風邪で調子がよくなかったせいか、あたしの体重は前と全然変わってなく、お腹周りも全然かわってませんでした

赤ちゃんも小さいらしく1500グラムで(小さいのかな??)
「目標2600か2700ぐらいにしましょう」と言われて、頑張ってたべないと~!!ってかんじです

でもあたし自身の体重もいきなり増えたりしても大丈夫なのかな?

で赤ちゃんもだいぶ下りてきてるらしく
「あまり無理しないように」とのことでした

最近はお腹の張りもマシになってきたので大丈夫かな?とおもってるんですが、お腹張ったときは休むようにしています

今産まれても困るので

まだ入院準備もしていないのに・・・今度の日曜パパに買い物連れてってもらうつもりです

家計簿も風邪のせいで全然つけてなかったんで先月分はお休みします!
今月はできるかな??

↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへ

1円クリックおしていただけたら嬉しい~です!皆さんのも押しに行きます~!!




テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
マタニティトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<乾燥の季節 | ホーム | やっと更新>>
comments
もぅ下がってきてるの~??
大丈夫~??
ぁたしは検診行っても何も言われてないけど
まだ大丈夫ってことなのかな~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ぁたしも入院準備もまだだし、早くしなぃと~!!
まだ生まれないと思うけどi-229
赤ちゃん、小さめなんだぁ~
ぁたしどぅなんだろ~
体重も普通に増えてるから赤ちゃんも大きいかな(笑)
2人とも大きかったし( *´艸`)∴ブ・・・
【2006/12/12 14:07】URL | shi-mama #-[ 編集]
妊婦健診お疲れ様でした~。
私は上の子の時に小さいと言われ続け
結局2500ちょっとで生まれましたよ。
今でもクラスでは小さいほうですが・・・

ママの体重増加=赤ちゃんの体重増加
とは言い切れないので急激な体重増加はやっぱりだめかな~
と思います。
って言いながら私は臨月の時に1週間で1㎏ずつ増えて
怒られましたけど・・・

無理だけはしないでね。
そうすればきっと赤ちゃんもすくすくと大きくなってくるよ。
【2006/12/11 12:19】URL | れいなな #5WfpY.kk[ 編集]
良かった(^O^)
>tamtyu
blog更新されたね(^O^)
なによりだわ。
かなり心配してました。

で、、、
tamtyuって確か、、、関西の方だったよね???
関西からディズニーランドは、かなり遠出だもん。
いつか… になっちゃうよ。
私だってユニバーサルスタジオ…私も行ってみたぃけど微妙だもん。

でもピヨは、、、
毎月のよ~に行ってるサンリオピューロランドじゃ満足できなぃのか…
ハーモニーランドへ行きたいと言い出したよ。
どこにあると思う???
大分県…
どこーーー( ̄▽ ̄;)
修学旅行で九州は行ったけど大分県は行かなかったから分からない(ノ゚O゚)ノ
【2006/12/08 17:32】URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/68-94a6e9c0
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
