08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
やっと更新
約5日ぶりの更新です!
ずっと咳が治まらなくて、一昨日と昨日と微熱がでたので病院に行って診てもらいました

「扁桃腺が真っ赤で白い膜が張ってるね~」
と言われて弱い薬をもらってきました

あまり薬は飲みたくないんですが、この状態はつらいのでしかたないですよね・・・

咳しては吐いての繰り返しだったので赤ちゃんも体重が増えているのか心配です

もう8ヶ月なんですけど、8ヶ月にはみえないと言われ・・・

でも薬飲んでちょっとマシになりました!

まだ少し体調がよくないのでこの辺で

↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへ

1円クリックおしていただけたら嬉しい~です!皆さんのも押しに行きます~!!

育児トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<妊婦検診ー31週目 | ホーム | アレルギーのこと>>
comments
風邪早くよくなるといいね~
疲れてるときって変な夢みない?

 私 変な夢見てたのか
 夜中 口の中が血の味~って思った
 おもいっきりほっぺの内側かんでた・・・

 応援ぽち
【2006/12/05 17:09】URL | れもん #-[ 編集]
大丈夫???
>tamtyu
心配ね(´~`;)
大丈夫???
赤ちゃん生まれてくるまであと少しだから頑張ってね。

それにしても…
うちのきつねは・・・
とても60歳を過ぎたばぁちゃんには、見えない行動です。
ねずみ捕りに猫が捕まるなんて…
情けなくて笑えます。。。

あと…
あふぃろっとは、まだ新しいサイトだからオススメよ。
クリック報酬も多いし。
ぜひ登録してみてね(^O^)
【2006/12/05 16:16】URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
はじめまして♪
ランキングから来ました。

不労所得を目指したブログ書いてます。
良かったら見てくださいね♪

応援ポチッ♪

ではでは~^^
【2006/12/05 00:28】URL | 輝夜 #-[ 編集]
はじめまして☆
はじめまして!
コンテンツも充実していて勉強になるサイトですね!
私もブログ作ってポイントがんばり中です♪
もしよろしければ相互リンクしませんか?
ご検討くださいませ☆\(^o^)/
でわでわ(^^)/~~~
【2006/12/04 23:58】URL | くろねこ #LmMdU2V.[ 編集]
体調どうですか?
風邪がとってもはやってますね。

 無理しないですね~。

私も親知らずの痛みにたえられず痛み止めのみすぎて
あたまがぼ~っとしてお小遣い稼ぎどころじゃなかったの・・・
【2006/12/02 18:13】URL | れもん #-[ 編集]
こんにちは。
具合はどうですか?
主婦って自分が具合悪くてもなかなか休めないよね。
でも休める時にはゆっくりと休んでね。

早く良くなりますように
お大事に
【2006/12/02 13:43】URL | れいなな #5WfpY.kk[ 編集]
大丈夫ですか~?
お薬は飲みたくないですよね・・・e-376
(しかも弱めなので、飲んだ意味があるのか?と
思ってしまったり)

はやく良くなるといいですねe-266
お大事に!がんばってください。
【2006/11/30 22:33】URL | マキろん #-[ 編集]
大丈夫ですかぁ~v-236
この時期、風邪ひきやすぃですょねv-406
妊婦のときって薬はできるだけ、飲みたくないですょねv-292
早くよくなるとぃぃですねv-344
もしかして、細身なのかな??
お腹があまりでてなぃって・・・v-290
【2006/11/30 17:13】URL | shi-mama #-[ 編集]
こんばんは~
お風邪 ひいてたんですねv-390
妊娠中ということもあり 薬には抵抗があるでしょうが
できるだけ ゆっくり休んで
早くよくなるといいですね~
お大事にv-392
【2006/11/29 23:24】URL | シリウス #-[ 編集]
体調どお???
だいじょうぶ?
妊娠中だし、、、お薬って飲みたくないよね???
早く元気になってね。

あと、、、
おすしは、、、
我が家でも最近は、ピヨがオーディションを頑張った時しか食べれないなーーー。
ま、ピヨと2人で食費は、月2万でやってるんだけどね。いちお。

パパと住んでた時は、3人で月3万で、、、
別居してからは、パパの実家にパパの食費1万を払ってました。

早く、、、お寿司も気にせず食べられるよーに稼ぎたいわ。
【2006/11/29 23:10】URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/67-7077fdae
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
