09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
エステティック ミスパリ
足ってやっぱりきれいに見られたいところですよね

足やせっていうと足首、ふくらはぎ、太ももが気になるところでしょうか?
あたしの場合はガリガリすぎてもうちょっとお肉つけたいですけど
パパには「肉つけないと気持ち悪い」なんて言われて・・・・。

理想の足って言うのは、締まってるとこは締まってて、という感じの足がいいですよね

エステティック ミスパリではエステティック ミスパリだけの足やせ集中トリートメントをやってます

むくんだ足首やふくらはぎ、たるんだ膝周りの脂肪、痩せにくい太もも、ヒップ下のセルライト・・・ミスパリオリジナル『足やせ集中トリートメント』は足やせマッサージに加え、部分やせ専用化粧品「エステスーパースリムジェル」、また、脂肪分解機器「ミリオンウェーブ」(特許申請中)を組み合わせ、「脂肪分解」「引き締め」「むくみの改善」を実現し、脚を長く・・そして美しいレッグラインに仕上げます。

今なら各店先着30名様に19,950円5,250円になるそうです!

足のダイエットに興味ある方は見てみてくださいね

テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト
宣伝中トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<アレルギーのこと | ホーム | 胸のサイズ>>
comments
コメントありがとう!
れもん さんへv-5
リンクありがとうございます!
あたしも貼っときますね!

リドメ頑張りましょう!
あと親知らず頑張ってください!

ぴよママさんへv-5
55cmってすごいですね~!
あたしもお腹だけはお肉ついてます・・・。
3人目産んだらもっとでるかも。
【2006/11/24 14:08】URL | tamtyu #-[ 編集]
うらやましい、、、
脚が細いなんて、、、
私は、脚が一番、痩せず、、、困ってます。
今じゃ、かつてのウエストより太いもんなー。
結婚前は、ウエスト55cmだったから、、、

ミスパリは、行きたいけど、、、
予算的にねーーー。
誰か行った方、レポ聞かせてーーーー。
【2006/11/24 12:42】URL | ぴよママ #-[ 編集]
ご訪問ありがとう
tamutyu さん こんにちは!れもんです。

リドメ登録してくださってありがとう。

若いのに 2人も子供さんいらっしゃってしかも もう一人!
すごい~尊敬~!
私も23で結婚したので 大変だと思うけど
頑張りましょうね~。
 リンクはらせてもらいました。

 幼稚園代高いけど がんばって稼げたら良いですね。
 応援ポチして帰りますね。

 一緒にがんばって お小遣い稼ぎしましょうね。

 *明日親知らずを抜くのでおびえているレモンでした・・・
【2006/11/23 17:47】URL | れもん #-[ 編集]
こめんとありがとう!
shi-mama さんへv-5
女の子ですか~!!
あたしも男の子欲しかった!

あたしもどっか太ったかな??
2人目のときは顔にきたけど・・・・v-38
【2006/11/23 07:41】URL | tamtyu #-[ 編集]
リンク(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°e-68
ぁたしもリンクしましたe-420
tamtyuさんも女の子だったんですかぁe-317
ぅちも㊤2人が女で、さらに、また女の予定です(笑)
3姉妹になりそ~e-266
o(*>ω<*)oキャパキャパ
男の子もほしかったんですけどねi-229

足やせぃいですねぇ~i-189
妊婦太りで足も太ってきた感じでΣ( ̄Д ̄;)ヤバぃですi-238
【2006/11/22 13:22】URL | shi-mama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/65-8fd5a8b7
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
