09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
胸のサイズ
妊娠すると胸のサイズおっきくなりますが、今は2カップぐらい大きくなったでしょうか?

と言ってももともとのサイズがAカップなので、今がちょうどいい感じのサイズなんですけど

サイズが大きくなったせいかパパがいつもよりも夜誘ってきます

週1回は誘ってくるんですがもう8ヶ月に入ったしやめてほしい
あたしも蹴ったりはたいたりして抵抗してるんですが・・・妊婦の気持ちってなかなかわかってくれないです

でも胸も大きくなるけどお腹も大きくなるのにそっちは気にならないのかな??と思います

子供産んで1年もするともとのサイズにもどるんですけど、子供産むたびに垂れていってます

小さいうえに垂れてるなんて・・・
垂れを防ぐには胸の筋肉を鍛えたらいいんでしょうか?

結婚して子供も産んでるけどそういうことってちょっとは気にしたほうがいいかな?

あたしの性格上気にはするけど実効にはなかなかうつさないので

今度はどんな胸になって戻るのか不安です

↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへ

1円クリックおしていただけたら嬉しい~です!皆さんのも押しに行きます~!!


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
マタニティトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<エステティック ミスパリ | ホーム | おとくメール換金>>
comments
ぴよママさんへ
ぴよままさんのとこも同じくらい??
胸が小さくなったら多分回数もへると思います。。。
結婚記念日はあたしのとこも何もしないですv-393
【2006/11/24 14:34】URL | tamtyu #-[ 編集]
パパ31歳なの???
うちのパパと変わらないのに性的欲求度が違う、、、、
やっぱ妻の色気の差ね、、、とほほ。。。
わたしも頑張って色気をださないと???
もうじき結婚記念日なのになーーー。
仲良し夫婦、、、うらやましいわ。
【2006/11/24 12:46】URL | ぴよママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
v-5ぴよママさんへ
お疲れさまで~す!

仲良しじゃない時もあったけどね。
Fなんですか??
すごい!1度でいいからなってみたいです。
ちなみにパパは31ですよ。

仲良しでいられるように頑張ります!
今はあたしの方がさめ気味ですけど。

v-5マキろんさんへ
はじめまして!
双子ですか~??ということは4人の子供がいるのですね!
すごい!!

垂れた胸、エクササイズでもムリというのは聞いたことあります!

相互リンクこちらもお願いします!
あとでお邪魔しますね!
【2006/11/23 07:37】URL | tamtyu #-[ 編集]
はじめまして♪
いろんな意味でわかるわかる!の記事でしたっv-517

垂れた胸、エクササイズでもムリ☆
と、聞いたことがありますが諦めたくないですっ!
豊胸か!?と言うとうんうん!と夫にうなづかれ・・・v-529

マキろんは長男次男に続き、今生後2ヶ月の双子を
育てている真っ最中ですv-282v-282


またお邪魔します♪
よろしければ相互リンクよろしくっe-395
では。応援ぽち☆

【2006/11/22 17:04】URL | マキろん #-[ 編集]
あらあら(^O^)
>tamtyu
義母の相手…かなり疲れましたぁ

それにしても
さすが3人目を妊娠するだけあって仲良しね(^O^)
でも妊婦相手だと体位も限られるし大変じゃなぃ???

うちは、ま~もともとあまり夫婦らしぃ事してなぃので…(結婚前から仲良くないもんで…)
ピヨも旦那は、知らないだろぅけど結婚してすぐに計画妊娠だし…
ま、47kg→96kgまで太ると別人だしね???
今は、別居してるし、そーゆー事は、起こりません。
もぅ少し痩せたら2人目は、欲しいけどね。

でも胸はねー。大きいのも苦痛よ。
私は、もともとFだから(痩せてた頃も太ってもカップは、Fで変わらず)
妊娠中なんて大変な事になってました。

ま、tamtyuは、まだ若いからねぇ。
パパも若いんでしょ???
仲良くない夫婦から見ると仲良し夫婦は、羨ましいです(^O^)
これからも仲良し夫婦でねぇ(^O^)/
【2006/11/22 09:40】URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
こめんとありがとう!
ありあさんへv-5
DとEの間なんてうらやましい!
やっぱり大きすぎると大変なんですね!
ぜひクッキー参考にしてみます。
でもオーブン壊れてるのよ・・・。

れいななさんへv-5
バストアップの体操したら効果あるかな?
どうやってやるんだろう?
でも3日坊主で終わってしまいそうな・・・。
【2006/11/21 14:49】URL | tamtyu #-[ 編集]
きゃー!でも、男の人ってそうですよね。
妊婦には辛いのに・・・

私もだんだんと小さくなり垂れてきましたi-201
旦那はちょっぴりさみしそうですi-241
バストアップの体操をすれば少しはいいのかな~

【2006/11/21 11:40】URL | れいなな #5WfpY.kk[ 編集]
いや~ん♪〃
読んでいるだけで恥ずかしい(笑)

さてさて、わたしは元がDとEの間ぐらいだったので
今はどこのグラビアアイドルにも負けてないです(爆笑)
早く元に戻って欲しい。。。
入院用の前開きのパジャマもボタンがギリギリ
恥ずかしいよう。。。

クッキーのレシピはココを参考にしてみてください
http://cookpad.com/hikari/recipe/76644/
簡単ですよ~
わたしはクックパッドを見ながらお菓子作りしてます
【2006/11/20 16:55】URL | ありあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/64-fa9adbc0
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
