04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
便秘
多分便秘かな~と思って昨日蒟蒻ゼリー買ってきて食べました

2日ぶりぐらいにでたかな?
毎日でてた私にとって2日は苦しい

1人目妊娠中の時も臨月ぐらいになってからひどい便秘で、何をしてもでてこなくて浣腸とかしたらダメなのに、浣腸も試してみたけど出てこず。。。

泣きそうになりながら先生に相談して便秘の薬貰ったんだけど効果なし

で蒟蒻ゼリーを試したらやっっっとでてきたんです!

なので便秘の時は必ず蒟蒻ゼリーです

とっても効きますよ

気になっていたお腹の張りも最近は落ち着いてます
やっぱり風邪のせいで張ってたのかも!

昨日ママ友が妊娠してることがわかったんです~
今9週目で予定日が来年の6月みたいです!

4ヶ月ちがいだけど学年は1個違いになるな~。
そのママも赤ちゃん欲しくて「同い年で産れるといいね~」
と言っていたのでちょっと残念です

でも知り合いに妊婦さんいてなかったから嬉しいです


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへ

1円クリックおしていただけたら嬉しい~です!皆さんのも押しに行きます~!!
マタニティトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<おとくメール換金 | ホーム | 換金しました>>
comments
コメントありがとう!
shi-mama さんへv-5
リンクいいですよ~!
あたしもぜひお願いします!早速はっときます!
これからもよろしくね~!

ぴよままさんへv-5
前々から登録しようと思ってるんだけど、
入る時はぴよままさんのとこから登録しようと思ってます!

ありあさんへv-5
蒟蒻ゼリー是非食べてみてね!
カロリーも少ないし小腹がすいた時にでも!
【2006/11/20 15:13】URL | tamtyu #-[ 編集]
へぇ~!!
蒟蒻ゼリーって効果あるんですね♪〃
昔はおいしいから食べてたけど
便秘に効果があるなんてっ!!
小腹が空いた時に食べちゃっても蒟蒻だから低カロリーだし
さっそく買ってみようかなー♪
【2006/11/20 13:06】URL | ありあ #-[ 編集]
あふろっと・・・
ぜひ登録してみてーーー。
クリック報酬、結構、多いよ。
【2006/11/19 19:49】URL | ぴよママ #-[ 編集]
はじめまして★
コメントありがとぅござぃました~i-237
同じ年で、同じく3人目妊娠中なんて、すっごく親近感i-189
すっごぃうれしぃですi-194
あっでも、ぁたしは12月で25歳ですけど・・・(・∇・;)アセッアセッ
同じですかね??
これから、同じ三児のママ友として
ヨロシク━*☆*(●´∇`)人(´∇`●)*☆*━йё♪
リンクしちゃってもぃぃかなぁ~???
【2006/11/19 17:44】URL | shi-mama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/62-ab51e0bf
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
