05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
その後の調子
その後の調子ですが、熱がでて以来つわりが戻ったような気持ち悪さが続いてます

つわりがまたはじまったらどうしよ~!!
それよりも買い物行くたびにお腹が張って張ってしんどいんです~

足もなんかつったりして、赤ちゃんもしかしてだいぶ下りてきた??と心配中

お腹痛くてずっと張ってるからな~・・・大丈夫かな?

入院準備もしないとだめだし

あまり買い足すものはないんですけど、産褥ショーツとスリッパぐらいだったかな?

今思い出したけど明日は後期の母親学級の日でした!
すっかりわすれるところだった

3人目なので迷ったんですがこっちで産むの初めてだし一応行くことにしたんです。風邪気味で咳してるけど、他の妊婦さんにうつったら申し訳ない


いつも昼ドラ「いい女」を見てるんですが、あの主題歌は女が歌ってるのか男が歌ってるのかずっと気になってて、さっきTVで女の人とだということが分かりましたすっきり

今TVはパチンコの番組してます!
昔よくパパに連れて行かれていたので、こういう番組をみると少し行きたくなります~

子供が大きくなったら1回行ってみたいな
はまるとダメですけど


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへ


1円クリックおしていただけたら嬉しい~です!皆さんのも押しに行きます~!!


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
育児トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
<<換金しました | ホーム | ダンディハウス>>
comments
コメントありがとう!
ありあさんへv-5
頭痛あるんですか?
頭痛もしんどいですよね~!
あまり重たいもの持たないように気をつけてます!

れいななさんへv-5
応援ありがとう!
胃が圧迫されてるのもあるかも!
あたしもなんだかんだ行って臨月に準備してそうだな~・!
【2006/11/17 14:24】URL | tamtyu #-[ 編集]
こんにちは。れいななです。
具合はいかがですか?
お腹も大きくなって、胃が圧迫されているのもあるのかな?

入院準備ってまだいいか~って考えていると
臨月になってしまったり・・・(私がそうでした・・・)
無理せずちょっとずつ準備して下さいね。

お出かけも大変だから気をつけてくださいね。
今日のぽち!完了i-88
【2006/11/17 13:24】URL | れいなな #5WfpY.kk[ 編集]
わたしののんびりさとは違って忙しそう~><
お腹の張りがある時に動かないといけないのはしんどいですね。。。
わたしも最近妊娠初期にひどかった頭痛が復活~
初期よりはマシですがお腹の重い後期にはつらいですよね~
お互いがんばりましょうねぇ
【2006/11/16 16:45】URL | ありあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/60-893f17de
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければつわりについて情報交換しませんか?
妊娠チェックサイト 妊娠の兆候と診断【2006/12/09 19:01】
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
