10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
おはようございます。
今日はお弁当の日なので早く起きて今から作ろうと思います今日のおかずは
卵焼き   おにぎり
プチトマト ブロッコリーをゆでたやつ
肉じゃが  えびを焼いたやつ
バナナ
などなどを入れようと思ってます
こんなに入るのかな??
うちの幼稚園は毎週金曜日がお弁当の日です。週1なので楽です
今幼稚園では運動会の練習をしているのですが、帰ってきたら疲れるみたいで『もう幼稚園行ったら疲れるからやめる』と言ってきましたなんかうちの幼稚園練習結構きついみたいで、運動会も朝の9時~4時まであるみたいです
今から考えるだけで憂鬱
しかも親もダンスを踊らないといけなくて、そのダンスの曲がタッキー&翼の「ビーナス」だそうです
なんでそんな曲なの~?恥ずかしくて踊れないですNEC_0016.jpg

この前行ってきた中古屋なんですが思ってた値段で売れませんでした
ちなみに詳細です。
少女コミック13個×40 540円
少女コミック12個×10 120円
その他コミック 120円
文庫       50円
単行本   2個×100 200円
大判コミックス5個×1  5円 (1円て・・・・)
大判コミックス      10円
ボーナスで+300円で合計 1255円でした
1円て・・そんな値段で買い取られる物もあるんですね。ちなみに犬の本は売れませんでした。
テーマ:幼稚園のお弁当画像 - ジャンル:育児
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<e-bank銀行 | ホーム | 習い事>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/6-22ffeca2
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
