04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
実家へ
土日、久しぶりに実家の帰ってきました
ゆっくりしてきましたよ~!って言いたいところなんですが、熱が出てご飯も食べれないし、腰と頭は痛いし
散々でした

でもジジ、ババがみてくれていたので、ゆっくり休めたことは休めたんですが・・・

その日のご馳走がカニ鍋にケーキだったのに一口も食べれず・・・
今なら食べれるのに~!!

多分子供の風邪がうつったんだろうな
子供の方はお腹にくる風邪で先週の水曜ぐらいから今も下痢気味です

あたしは下痢ではないのですがお腹が気持ち悪くあまり食べれない状態です(少しなら食べれる

お腹もずっと張ってて赤ちゃん大丈夫かな??って感じです


今日はお腹の調子もマシになったので長女の友達の誕生日プレゼントを買いにKIDDY LANDへいってきました

でいつもだったらガチャガチャをして帰ってくるのですが、今日はラブ&ベリーのゲームがしたかったらしく初めてやりました

20061113140037.jpg←これです!

友達が「はまったらお金かかるよ~」
と言っていたのでちょっと心配

お姉ちゃんのほうは取ったカードをさっそくなくしちゃって
さっきまで泣いてました。


これから3~4日溜まったリードメールの処理をしないと~
まだ気持ち悪く寝たいけど、子供たちまだ起きてるし頑張ります


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへ




テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ダンディハウス | ホーム | 妊婦検診>>
comments
コメントありがとう!
なんかつわりにもどったように気持ち悪いです。

はまったんですか?
うちは今のところ大丈夫そうかな。
たまごっちは見たことないです!
同じようなものかな?
【2006/11/16 00:29】URL | tamtyu #-[ 編集]
こんにちは。具合はいかがですか?
かに鍋にケーキは残念でしたね。
これからもっと寒くなるから、
お互い風邪には気をつけたいですね

ラブべり、家の娘もはまりましたよ。
今はそんなんでもないですが・・・
休日のジャスコのゲームコーナーは
長蛇の列でしたね。
今は、たまごっちのほうが並んでいますね。

やる時はぜったい何回までって決めたほうが
いいですよ。

【2006/11/14 16:02】URL | れいなな #5WfpY.kk[ 編集]
こめんとありがとう!
ぴよままさんへv-5
風邪はきついですね~。
なんか気持ち悪くてつわりみたいになってるし・・・。
ママ友にももうちょっとゆっくりしたら??とついさっき言われました。。

ラブべりやっちゃいました~!
今日も。うちも5歳になったらね~って言っとけばよかった!

シリウスさんへv-5
心配してくれてありがとう!
まだちょっと気持ち悪いんですけどね・・・。
やっぱり子供の病気はどこでも一緒なのね。
今日は普通のウンチしてました!!

今日もラブべりしちゃいました!
確かにママもはまりそう。
きらきらりかちゃんも面白いの??
【2006/11/14 15:17】URL | tamtyu #-[ 編集]
身体の具合はどうですか?
tamutyuさんは妊婦さんだから
むやみに薬も飲めないし
実家にでも帰らないと ゆっくり休むこともできないでしょうね~
早く治ることを祈ってますe-267

こちら(東京)でも お腹の風邪が流行りだしてるようです。
そのほか マイコプラズマとかも。
そんな流行はいらないのに~~~

ラブべり ハマると大変です。
特に お母さんがハマると大金e-233が…
子供達は 今は キラキラリカちゃんにハマってますe-330


ではでは お大事にe-68
【2006/11/13 19:32】URL | シリウス #-[ 編集]
大丈夫????
>tamtyu
妊婦だし…心配だわ(´~`;)
ピヨも冬生まれだからさっ。
ママは、風邪が1番キツイよね???
tamtyuは、上の子もいるし。。。

それよりラブベリーやっちゃったんだぁ。
うちは、5歳になったらね~とか言って先にのばしてます。
5歳のお姉ちゃんが例のママサークルにいて
かなりラブベリやってるから5歳より先には出来なかったけど…

じゃ~いま仕事の帰りで電車なんで
またね(^O^)
【2006/11/13 17:14】URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/58-7fb4d106
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
