04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
クリスマスケーキ
昨日の続きなんですが、クリスマスケーキってやっぱり手作りがいいですかね??

あたしは毎年お店で注文しています

子供は多分おいしかったらどっちでもいいんだろうか?

あたしは手作りしたいんだけどオーブンレンジが壊れててほんとに不便
ローストチキンも焼けないです

なので今年はりくろーおじさんの店で いちごとバナナのまるまるケーキを買って、子供たちといろいろケーキを飾ろうかな?と思ってます

そのケーキは直径15cmぐらいで生クリームもついていて中にいちごとバナナが入ってます
でも上には何も飾ってないので、そこに飾りつけしようかな?と。

600円でとてもおいしいんです!チーズケーキがメインなんですけど、チーズケーキもとてもおいしい

安く済むし


あと不二家のクリスマスケーキを注文すると毎年お皿をくれますよね。

実家から2004年と2005年のお皿を貰ったんですが、
先日2004年の方のお皿が割れててとてもショックだったです

子供たちが愛用していたので、割れてショックなのかな??と思ってたんですけどそうでもないみたいあたしのほうがショックでした


ところで今日寒いですね・・・。冬を感じます


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ

1円クリックおしていただけたら嬉しい~です!皆さんのも押しに行きます~!!


育児トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<DR.スランプ アラレちゃん DVD-BOX んちゃ編 | ホーム | クリスマスツリー>>
comments
コメントありがとう!
ありあさんへv-5
いちごってそんなに高かったですかね??
12月1000えんするなら買った方が安くすむかもですね。
やっぱり子供には手作りケーキ作ってあげたいですよね。

アリスさんへv-5
手作りのほうが好きですか?
でもお母さんが作ってくれるとすごい嬉しかったから手作りしてあげたいんだけど・・・。

寒いの苦手ですか?
あたしも寒いより暑いほうが好きです!

れいななさんへv-5
スポンジ焼くのって難しいですかね?
1回も焼いたことまいから1回ぐらい焼いてみたい。
誕生日続いてるんですね。
それは痛いかも!
600円やすいけど予約しないとダメかも!
【2006/11/09 01:11】URL | tamtyu #-[ 編集]
こんばんは。
私も手作りしたいな~と思いつつ
毎年お気に入りのケーキ屋さんで買ってしまいます。
一度スポンジを焼いてみた事があるのですが
大失敗i-241してからは、焼く勇気がでません・・・
今年も買ってきてしまうと思います。
でも12、1、3月と誕生日もあるので痛い出費なんですよね。
手作りのほうがやっぱり安上がりですよね。

でも、600円って安くないですかぁ~
そんな安いケーキ屋さん家の近くにも欲しいです。
子ども達と一緒に飾り付けするの楽しいですよね。
【2006/11/08 22:34】URL | れいなな #5WfpY.kk[ 編集]
こんにちは~☆
私は手作りのケーキが好きですぅ~!!
なんか作ってる人が分かるとさらに美味しく感じちゃうんですぅ~♪
でも売ってるのも美味しいのは美味しいですけどね。。。

ほんと急に寒くなりましたね><;
いやぁ~な季節です。。。

ではまたぁ~☆応援ポチッ♪
【2006/11/08 10:58】URL | アリス #-[ 編集]
こんにちはっ!
今日は寒かったですねぇ~
ジュースを買いに外に出ただけなんですがビックリしました^^;

わたしもケーキを手作りしたい!とは思いつつ
イチゴが時期じゃないからデパートに行かないと手に入らなくて。。。
しかも1パック1000円くらい(汗)

でも、今年はベビィがお腹の中にいるとはいえはじめて一緒のクリスマスだから作っちゃおうかなぁ~^^
【2006/11/07 22:16】URL | ありあ #-[ 編集]
へそくりには 最適です。
でも 月に10万円とか目指してる人には
不満かもしれませんが、
5000円~10000円くらい欲しい人にはこれはオススメします。
まずは よろしければお試しください。


アドナビアフィリエイトに登録(無料)するだけで、
もれなく 1000円が貰えちゃうんです~(まぁこの程度は普通)!!!
でも さらにすごいのは
紹介した人にも1000円プレゼントされることだ!
だから ブログとかホームページを持ってる人は、
例えばこいいうこと可能ですよね?!
 どんどん紹介して 
 (1000円 × 人数分)のお小遣いをGETすること! 
これは やりようによってはすごいことになるかも!

つまり登録者・紹介者のどちらも、
 1000円をGETできるんです~!!!
費用が0円で、しかも高報酬アフィリエイトなので
本格的に稼ぐことも可能ですよ☆
【2006/11/07 19:02】URL | この方法が手っ取りはやい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/55-195114b1
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
