06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
クリスマスツリー
もうすぐクリスマスですね~

みなさんはどうゆー風に毎年過ごされてますか??

あたしの家ではやっぱりチキンにケーキにといった感じです!定番ですけど

でクリスマスといったらなんといってもクリスマスツリーなんですが、みなさん飾ってますか?

残念ながらあたしも家ではツリーがないので飾ってません
100均で買った15cmぐらいのツリーならあるんですけど・・・。

でも子供がいてると大きなクリスマスツリー買ってあげたいな~と思います!

パパがあまり興味ないみたいなので「そんなんいらんやろ~」
とか言ってますけど

あとリースなんかも飾ってみたいですね~
家の中クリスマス一色にしてみたいです

お庭にいろいろ飾って夜キラキラさせてる家もありますよね!

実家の近くに高級住宅があって、いつもクリスマスになると車に乗って見てまわったな~。

そんなこともしてみたいけど一生の夢で終わりそうです

家族みんなだ過ごせたら1番なんですけど、子供が大きくなったら旦那と2人きりなのかな・・・・
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<クリスマスケーキ | ホーム | 子供の性格>>
comments
コメントありがとう!
そんなに高くないんだったら子供の背ぐらいの高さのやつ買ってあげたいな~!
パパにおねだりしないと!

飾りはもちろん100均で!
【2006/11/07 16:15】URL | tamtyu #-[ 編集]
楽しみですね!
うちはもうクリスマスの歌をうたうようになりました!

もうクリスマスが待ち遠しいようです。

うちのツリーはツリー自体に発光するものが付いていて、七色に光ったりとと~っても綺麗なので12月に入ったらすぐ飾って楽しみます。

価格もそんなに高く無かったですよ。是非おススメです。

飾りはもっぱら100均です!いろいろあっていいですよね(^-^)

また遊びに来ますね!
【2006/11/07 16:09】URL | 小雪 #-[ 編集]
コメントありがとう!
v-5アリスさんへ
100均で充分かわいいですよね!
今年も100均でそろえようかな?

カマキリみちゃったんですよ。
ショックすぎてそのままにがしちゃいました!
【2006/11/07 15:35】URL | tamtyu #-[ 編集]
こんにちは~☆
クリスマス~子供の時はすっごい楽しみでしたぁ~
いつも靴下にお菓子がいっぱい入ったやつで喜んでましたが・・・
海外ドラマみたく
お家ん中を、聖夜って感じのクリスマスデコしてみたいですね~♪

100均のツリーとかけっこうカワイイですよね。。。
最近の100均はバカにできないですよね~☆
(けっこう何でも揃うし)

>カマキリの。。。見ちゃったんですかぁ~!!??
聞いたことはあるけど。。。そりゃ~子供心にちょっとショックですね><;

ではではまたぁ~応援ポチッッッ♪
【2006/11/07 10:59】URL | アリス #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/54-b2fa38df
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
