08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
子供の性格
子供の性格ってやっぱり姉妹でも全然違います

お姉ちゃんの方はあたしに似てすごい大ざっぱ(あまりにて欲しくないんですけど・・・)

で妹の方は几帳面なんです!
ちょっとでも服が濡れたりするとすぐ交換
トイレがちょっとでも汚れてたりすると
「きたない!!」
と言って掃除させられます

あとバナナを食べて少し置いておくと食べたところから茶色くなってきますよね。
それも「きたない!!」とか言って食べません

じゃあすぐ食べたら?って感じなんですけど、いつも一口かじってそのままおいとくんです。
結局あたしがたべてるんですけど

血液型も関係してるのかな??

お姉ちゃんはB型で、妹はA型なんです

いいお嫁さんになるならA型がいいかも!やっぱりきれい好きな奥さんになってほしいです

姉妹で似てるとこといったら、内弁慶なところでしょうか

しいて言えばお姉ちゃんのほうがなつっこいです

妹はスイミング教室にいってるんですが、スイミングしてる間は笑顔ひとつみせません

でも楽しいらしくもくもくと練習をこなしているんですけど

友達が出来るのか少し心配している今日この頃です。


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ

1円クリックおしていただけたら嬉しい~です!皆さんのも押しに行きます~!!





テーマ:日記 - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<クリスマスツリー | ホーム | お・す・し>>
comments
こんにちは~☆
更新前でしたが・・・
>利き手とかは関係ないんですかね??
関係はしてくると思うんですよ~
人によって字を書くときは左・お箸は右。。なんて人もいますからね~でも統計的には多いんだと思いますよ~!!

ではまた覗きますぅ~応援ポチッ☆
【2006/11/06 15:38】URL | アリス #-[ 編集]
コメントありがとう!
れいななさんへv-5
ねえ~。あたしも結構人見知りなとこやずぼらなとこは
似てほしくないな!

人見知りしないっていいね!
人見知りすると親がこっちが気使ってしまう~。

アリスさんへv-5
全員Aなんですか??
すごい家きれいそう!!
あたしも内弁慶だったからなぁ・・・。
そういうとこは似るのね。

牛肉は多分アレルギーがあるのかもしれないな。
くしゃみとかでてくるから!
牛肉好きなんだけど切ないです。

かにゃさんへv-5
あたしもどっちかと言えば内向的なので似て欲しくなかった!
やっぱり社交的になってほしいですよね。
でもお姉ちゃんのほうは幼稚園行ってからは結構変わったよ!


【2006/11/06 11:37】URL | tamtyu #-[ 編集]
ポチっと♪
姉妹でも全然性格ちがうんだね~☆
うちは全員A型なんだけど、パパは社交的で私はどちらかといえば内向的・・。
私に似ないでほしいな~。
これからの成長楽しみだね~☆
【2006/11/06 11:01】URL | かにゃ #-[ 編集]
こんにちは~☆
私の家は私だけが相当ずれてますぅ~><;
全員Aなんですが・・・
隔世遺伝とかもありますよね~♪

お友達関係とかはやっぱ一番心配んなっちゃうんでしょうね~
でも内弁慶とかでも、環境によって変わるんじゃないですかぁ~♪
私もかなり変わりました☆

>牛肉は食べ過ぎるとお腹壊します
そんな事あるんですかぁ・・ちょっとビックリ
そりゃ焼肉は損した気分になっちゃいますね><;
韓国行ってキムチが嫌いみたいな・・・(実際友達にいました)

ではでは応援ポチッッ♪
【2006/11/05 17:20】URL | アリス #-[ 編集]
こんにちは。
やっぱり姉妹でも違ってきますよね。
うちはまだ下が小さいから、
はっきりとした違いは分らないけど・・・
血液型と人見知りしない所は一緒ですね。

でも、子どもって親の似なくていいところばっかり
似るのはどうしてだろう???
【2006/11/05 16:44】URL | れいなな #5WfpY.kk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/53-e0e9fc42
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
