10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
お・す・し
今日は給料も入ったということで、お昼からお義母さんも加えてお寿司を食べました(こんなことしてるからお金貯まらないのかな?)

5人前で6825円のお寿司を宅配で注文していただきました
中トロ       上エビ
生エビ       上トロサーモン
ズワイガニ     上イクラ
蒸し帆立      上煮穴子
上ヤリイカ     ウニ
が入ってました!!

おいしかったです

1500円の割引カードがあったので、金額は5325円になるんですが、あたしは10025円渡したんです。
なんですけどお釣り5000円渡されて・・・あれ??
って思ったんですが、おじさんはさっさといってしまうし子供はうるさいしで・・ということで300円浮いちゃいました

あと買い物行った時に子供たちが知らないおじさんに200円もらってたんです
現場を見てなかったんですが、「誰にもらったの?」
と指差した方向には50mぐらい先におじさんが歩いていました。

なんか走って返しに行くのもなんだし・・と思って有難く??もらっておきました

でもやっぱり「知らない人からは物は貰ったらダメだよ!」
って教えておかないとだめですね

なんか変なもの貰ったら困るし

しっかりと「知らない人から貰ったらダメよ!」と言っておきました


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ







テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<子供の性格 | ホーム | 14歳の母>>
comments
ラッキーデイですね(^-^)
うちもお寿司大好きです!

300円お得、ラッキー(^-^)

ラッキーポイントでポチしていきますね(^-^)
【2006/11/05 00:20】URL | 小雪 #-[ 編集]
あ、、、
応援ぽち&クリックしておきますねv-238

うちも最近、お寿司、、、よく食べてます。
美味しいよねーーーv-7
【2006/11/04 15:35】URL | ぴよママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/04 15:32】 | #[ 編集]
ちょこっと遊びに来ました!

またちょこちょこ来させて頂きます
日の浅いブログですが遊びに来てくださいね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
【2006/11/04 14:16】URL | gurem #-[ 編集]
コメントありがとう!
れいななさんへv-5
お寿司おいしかったですよ~!
でも節約しないと」なんだけど・・・。

貰った200円「ママに渡してね~」って言われたみたいで、
あたしに渡してくれたんですが、こっそりそれで折り紙買ってあげました。

ぽむぽむさんへv-5
お寿司おいしかったです!
『Blomotion』本登録のメールきませんか??
でも仮登録のメールがきたならいつかくるはず!
『Blomotion』が一番かきやすいと思います!
ブログのカンズメとかもはいってるんですが
全然手つけてないです!
【2006/11/04 07:20】URL | tamtyu #-[ 編集]
<font color="#FF0099">お 寿 司 </font>
tamtyuさん☆彡 ばんわぁ~ヽ(`○´)/
回らない所からやってきたぁ~ ¢おすし¢ ←いかがでしたかぁ(*ノノ)???
上エビ  ф 上トロサーモン  ф 上イクラ  ф 上ヤリイカ ф ←ぜぇんぶまとめてぇ(¨ ) かかってこ~い ┌|∵|┘ 

話しわぁ¢変わりやすがぁ:****
『Blomotion』 ← 登録してみましたぁ ((o(^-^)o))わくわく(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
・・・・・・・ところがぁ (・・。)ん?
仮登録後ぉ¢今だにぃ本登録の@めーるが届きませぇ~ん(。>0<。)  ←(・ω・ )モニュ?
も少し待ってみやすがぁ*******

いつうもぉ¢嬉し楽しおかし¢ブログぅ
またまた****お邪魔いたしやすう
(*- -)(*_ _)
【2006/11/03 22:45】URL | ぽむぽむ #-[ 編集]
こんばんは。おすしいいな~
おいしかったですか?おいしいに決まってますよね。
上が付いているのいっぱいだもん(笑)
うちは節約の為においなりと太巻きを作って食べました。

知らないうちにもらってしまうと困っちゃいますよね。
変な物だったらなおさら困るし・・・
うちもちゃんと教えておかなくちゃ。

今日もぽちぽちしておきましたぁ~
【2006/11/03 22:23】URL | れいなな #5WfpY.kk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/52-9569edca
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
