03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
14歳の母
みなさん見ましたかぁ~??

「14歳の母」は眠くてもついつい見てしまいます
同じ妊婦として!

世間ではいろいろな意見があるようですが

でも産むことに決めたんですね

お母さんは反対してたけど、あたしももちろん反対すると思います

でもあの子は結構度胸があるなぁと思いました

いいお母さんになると思うんだけど14歳だからなぁ・・・

あのドラマの中の雑誌の編集長が『今時中学生の妊娠なんて珍しくない!』みたいなこと言ってたんですけど、ほんとですか??

あたしは充分珍しいと思いますけど

今時の中学生の恋愛はどういったものなのか想像できません

あたしの時の中学時代は(約10~13年前)は誰かがチュ~したってだけで噂がたつぐらいでした

でも田舎だったからなぁ~。

娘が大きくなった時どうゆう世の中になってるのかとても不安です


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ





テーマ:14歳の母 - ジャンル:テレビ・ラジオ
未分類トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
<<お・す・し | ホーム | 10月の成果報告>>
comments
コメントありがとう!
v-5シリウスさんへ
そうですよね。14歳の子がいたってまだまだ子供なんだし・・・
説得力ないですよね!

あたしもちゃんとアドバイスできるのかな??
すごい不安です!
【2006/11/06 11:40】URL | tamtyu #-[ 編集]
こんばんは~

私も観てますよ!
同じく 私だったら反対しますねv-237
相手も同年代では
子供を産むのも育てるのも不安v-356
好きな人の子供とか会いたいからっていうのは
14歳が言っても説得力ないし…

うちのガールズたちも
いずれ恋愛で悩むこともあるでしょう。
その時にちゃんとアドバイスできる立場でいたいと思いました。
【2006/11/05 22:33】URL | シリウス #-[ 編集]
コメントありがとう!
いつも応援ありがとう!
ほんとに子供の将来が不安です!

わんちゃんにもいいんですね。
わんちゃんにつかうなんてほんとにリッチ!
でもリラックス出来るんだろうな。
【2006/11/04 07:02】URL | tamtyu #-[ 編集]
こんにちは~☆
「14歳の母」けっこう皆さん見てるみたいですね~♪

どういう世の中んなってんだろ~って考えるとなんか、子供産むのためらいそうですぅ~・・・

>アロマは子供さんにもいいみたいですよ~あとワンちゃんなんかのトリートメントしてるとこもありますよ~!!!
(リッチですね~)

では今日も応援ぽちっっっ♪
【2006/11/03 14:51】URL | アリス #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/51-aea347a5
14歳の母 最新情報
14歳の母【2006/11/10 19:49】
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
