04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
10月の家計簿
月末ということで今月の家計簿を・・・。

今回は1ヶ月も溜めることなく・・・でも1週間ぐらい溜めてたかな?
これも性格ですね結構大ざっぱな性格なので

ではでは

食費・・・・34011円
嗜好品・・・5194円
お米代・・・3080円
日用品・・・7068円
オムツ代・・1960円

音楽教室代・6300円
病院代・・・8280円(内産婦人科・・4800円)
タバコ・・・3000円
幼稚園代・・39490円
保育料・23450円
                     バス代・2500円
                     給食代・3340円
                     ビデオ代・2000円
                     体操服代・8200円

                       
                     合計・・108383円
でした
先月に比べると全体的にあがってる

やっぱり幼稚園の体操服代、運動会に使ったお金なんかが響いてるかな?
あと今月はみんな風邪気味で病院通いだったからなぁ

食費はもうちょっと減らしたいんだけどなかなか難しいよ~

いい節約料理あったら教えて~!!


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ



              
     

テーマ:家計簿 - ジャンル:結婚・家庭生活
家計簿トラックバック(2) | コメント(3) | top↑
<<10月の成果報告 | ホーム | 水筒>>
comments
コメントありがとう!
v-5アリスさんへ
なるほど。
一応食費は1日1000円までにおさえるようにはしてるんですけど、これがなかなか実行できないんです!
確かにお菓子代は結構いってるかも・・・。


v-5あやさんへ
応援ありがとうございますね。
保険はですね~一応はいってるんですが・・・どうなんでしょう。
どこがいいかなんてあまりわからないですね。
【2006/11/01 15:15】URL | tamtyu #-[ 編集]
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
【2006/11/01 12:57】URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
おはようございますぅ~☆
節約って難しそうです・・・私は一人なんでほとんど考えたことがないんですが・・・
小さい頃は親が「うちはそんなに裕福じゃないから」とか
言いながら、毎日、菓子パンやお菓子をいっぱい買ってたのには子供ながらに矛盾を感じてました・・・
(おかぁさん・・・それをやめたら?ほとんどおかぁさんが食べてるじゃんって・・・)
これはウチの事情なんで・・・

食費の比率を出すのも手かもですね~
収入も支出もその月で日割りにしてみて一日の収入と支出の
割合を見るのも使えますよ~☆

では良い一日を~応援ポチッ~♪
【2006/11/01 07:27】URL | アリス #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/47-babcfbed
【関連記事一覧】(15)
【関連記事一覧】(15)【2006/10/31 15:10】
【関連記事一覧】(15)
【関連記事一覧】(15)【2006/10/31 15:41】
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
