07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
水筒
今日は朝からディズニーストアへいってきました
↓プーさんの水筒+ディズニープリンセスの水筒です
20061030144007.jpg
プーさんは下の子ようで、プリンセスはお姉ちゃん用です!

プーさんのは1000円もして高かったしかも洗うとこが狭いので洗いにくい

でもこれがいい!って言うんならしかたないかな・・・。

お姉ちゃん用のは幼稚園に持っていくんですが、前まで使ってたプーさん(上のプリンセスがプーさんの絵のやつ)のやつが壊れたので新しく買いました。

約半年使ったのかな?
半年でボロボロになるのか~。

でもこのプリンセスのやつ幼稚園の仲良しの3人が既に持っているので
ややこしそうだな

あんまり種類なかったから・・・。

もっといろいろアリエルだけのデサインとかあるといいんだけどな



↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ








テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<10月の家計簿 | ホーム | 子供の名前②>>
comments
こんにちは~☆
更新前でしたが・・・
>女として気がぬけませんね
ほんとです・・・結婚しててもしてなくても
永遠に気がぬけないですよね~><;

また覗きますぅ~応援ポチッ☆
【2006/10/31 14:14】URL | アリス #-[ 編集]
こんばんは!
コメントありがとうございます~!
子供の寝顔ってほんとにかわいいですよね!
育児の疲れが吹っ飛びます!
お互い育児頑張りましょう!
【2006/10/30 23:20】URL | tamtyu #-[ 編集]
おはつにぃ¢失礼いたしやす(*- -)(*_ _)
こんばんわぁ (-ω-)/  突然のカキコ ξ お許しあれぇ~(¨ )
世の中でぇ¢何よりも楽しいぃ 『 子 育 て ! 』 毎日+毎日*大変な事の方がぁ*はるかに多いけど・・・・・子供の寝顔を観てるとぉ****あら不思議ぃ~心¢穏やかにぃ ヽ(`◇´)/ ぽむぽむよりもぉ*ひと回りも若い☆ママさん☆ 頑張ってくぅだぁさ~い!!! 是非是非*こちらに来ていただいたぁ¢暁には¢足跡なぞ**よろしゅう(*- -)(*_ _)
【2006/10/30 22:46】URL | ぽむぽむ☆彡 #-[ 編集]
コメントありがと!
ロフトもいってみないと!
でも子供つれて行くと必ず買わされるから1人で
行きたいな。
アリスさんもあまりストレス溜めない様に・・・。
【2006/10/30 15:50】URL | tamtyu #-[ 編集]
こんにちは~☆
ディズニーはほんとかわいいのありますよね~♪
ロフトに文房具とかもいっぱいありましたよ~^-^

>テスト・・けっこう高かったんですね~><:
人のこと言えませんが・・・
旦那さん・・けっこう壊しちゃってるんですね~

私もストレスレスになりたいですぅ~♪

ストレスが少しでも消えますように~連打~♪

【2006/10/30 15:33】URL | アリス #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/46-f28d04a1
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
