07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
2月に咲く花
2月に咲く花って何かあるかな??

赤ちゃんが2月に産れるので(女の子の予定)赤ちゃんの名前を花の名前にしようかな?と旦那と話してたんです

1人目、2人目と花にちなんだ名前をつけたので

で調べてみたんですが名前に出来るような花に名前がない

うめがあったんですけどあたしのイメージとはちょっと違ってて

「つぼみ」っていうのにしようかとも思ってたんですけど・・・。

何かこんな花があるよっていうのがあったら教えてください

だんだん胎動も激しくなってきて、たまに気持ち悪い動きもします

早く生まれて欲しいな産れたら産れたで大変だろうけどねぇ


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ







テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
マタニティトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<子供の名前② | ホーム | 英語>>
comments
コメントありがとう!
アリスさんへ!
名前はとっても迷ってます!
旦那もなかなか思いつかないみたいで。
あと画数とかも交えて考えたいから。。。
やっぱり難しい。

おすしさんへ!
コメントありがとうございます!
薺ですか!
なずなって名前にしたらどうなんだろ?
かわいいですか?
なずなから少しひねってみるとか!
なでたいほどかわいい菜だと
「菜」っていう漢字もいれてみるとかわいいですね。
どうもありがとうございます!
じっくり考えてみますね!
【2006/10/29 17:29】URL | tamtyu #-[ 編集]
こんにちは~☆
更新前でした。。。
旦那様もいろんなもん壊しちゃうんですかぁ~><;
何壊されたんでしょう。。。

また来ますぅ~☆
応援ぽちっっっ~♪
【2006/10/29 15:53】URL | アリス #-[ 編集]
tamtyuさん、はじめまして。
お世話になります、おすしです。
昨日はコメントありがとうございました。

お花が名前♪
素敵ですね!

2月までもう少し☆
安静にされて元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

2月に咲く花では、薺(なずな)が好きです。
http://www.hana300.com/nazuna.html

上記サイトによれば、薺は、「なでたいほどかわいい菜」の意からきているそうですよ^^

いかがでしょう!?(笑)

参考にしていただければ幸いです。

今日もいい日になりますように”凸”
【2006/10/29 01:00】URL | おすし #-[ 編集]
こんにちは~☆
名前って悩むんでしょうね~!!
だって一生その名前で生きてくんですもんね~
でもお花の名前はいいと思いますぅ~♪

でも2月の花ってあんましっくりくるのないみたいですね。。><;

またなんかカワイイのあったら提案してみますぅ~!!
応援ポチッ☆
【2006/10/28 14:28】URL | アリス #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/43-9fb8945f
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
