06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
遠足~雨~娘のいやいや~
今日は遠足ですが、お腹が痛いといって休んでいます
あいにく雨だったので芋掘り中止で海遊館になったみたいですが・・・。

今長女が昼寝から覚めたんですが、
「幼稚園行きた~いって
大泣きしてます

「今日はもうみんな帰ったからまた明日!」って言っても

「いやいや~!!」

最近こういうのが多くて困ってます

だいたいイヤイヤ期って2歳ぐらいにあってみんな
「大変だわぁ」って言いますけど、
長女の場合2歳ぐらいになかったんです!

まわりの人から、いい子やねえ~と言われながら育ってきたんですが・・・。

その反動が今きてるのかと実感中

このイヤイヤもいつかおさまるかな??

今も「幼稚園行って来る~!」と言い続けてます。
あと何分泣いてるのかな?

↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ










育児トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<お腹いたの理由 | ホーム | 秋の遠足>>
comments
電車にゆられ中~
>tamtyu
いまは、何ヶ月???
なんか昔の話で忘れてます。
まだピヨ3才なのに…

あ、良かったら回覧ノートやらなぃ???
ピヨと同じ3才児ママが参加してま~す。
私以外、みんな下の子がいて…
確か妹さんと同い年の子がいるママもいたよ。
あと2人目妊娠中ママもいます。
【2006/10/24 15:30】URL | ぴよママ #-[ 編集]
コメントありがと!
ぴよままさんへ!
お腹だんだん目立ってきました!
ズボンが入らなくなってきたよ!

ぴよちゃんやっとよくなったんだね!
よかったよかった!

エステ頑張ってくださいね。
応援ありがと!


アリスさんへ!
アリスさんは幼稚園イヤイヤ派だったんですか?
幼稚園行きたくな~い!ってなったらかなり困ります!
応援ありがと!

【2006/10/24 15:17】URL | tamtyu #57/sxb6I[ 編集]
おつ、、、、、
体調は、どー???
おなかは、目立ってきたかな???

うちは、今日からピヨがやっと保育園に行ってくれました。
ヤケドして、、、お熱が出て、、、
ママは、ほっ。。。です。

今からエステのモニター頑張ってきまーーす。

あ、絵本のサイト、わたしも気に入ってます。
ぽちっとしておきましたーーー。
【2006/10/24 14:23】URL | ぴよママ #-[ 編集]
こんにちは~☆
正に転機??でしょうか?
2歳でそんな時期あるんですね~♪
でも幼稚園いきたーい!でいいじゃないですかぁ~
私は行きたくな~いで
母は手こずってたと思います。。。e-263
イヤイヤが治まりますように!
今日もポチポチ~っと♪
【2006/10/24 14:14】URL | アリス #-[ 編集]
お疲れ様、、、
最近、アップさん募集の記事って多いなー。
私もどんどん参加したり私自身も企画したりしないと波に乗り遅れちゃうのかなーーーって真剣に悩み始めてるぴよママです。

今日もピヨがお熱で保育園を休んだのでママは、なかなか眠れずにいます、、、
なので今日もコピペでごめんなさい。
でもちゃんと応援ぽち♪は、させていただきましゅ。

私も企画ってしたいなーーなんて思ってるのですが、、、
リドメは、ちょっと懲りてるし、ASPかな?
エステの無料体験や化粧品やサプリの自己アフェリが好きなので、、、
自己アフェリが多いASPあったら情報ください。
企画できるかわからないけど考えてみたいです。

では、、、応援ぽち♪
【2006/10/23 22:27】URL | ぴよママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/41-21f24e2b
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
