08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
秋の遠足
明日は幼稚園の遠足です
春の遠足ではママも一緒だったんですが、明日は子供達だけです。

内容は芋掘りです!
去年はみかん狩りだったみたいですが・・・。(みかんの方がよかったなぁ

本人はさつまいも好きなのでやる気満々ですけど

明日の天気は雨の予定
雨の時は海遊館みたいです

芋掘りのほうが遠足代安くなるから雨降らないで欲しい!!

今月は遠足やら体操服代やら運動会やらで出費が多い!
すでにピンチの状態で、ご飯が貧しいです

近々お金下ろしに行く予定

来月は新聞もやめて、長女が通っていた音楽教室もやめるので、
1万ぐらい浮きますこれでちょっとは楽になったらいいのになぁ


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ







育児トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<遠足~雨~娘のいやいや~ | ホーム | 初入金!>>
comments
コメントありがと!
kira_marimoさんへ!
雨だから海遊館だったみたいです!
でもお腹が痛いらしくお休みしました。
でも見てる限り元気なんですけどv-403
海遊館ぐるぐるまわってるv-398

習い事はほんとにお金かかる!本人がやる気ならいいんだけど。
【2006/10/23 14:47】URL | tamtyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/23 14:34】 | #[ 編集]
コメントありがと!
アリスさんへ!
大変ですよ~!
うちは毎月アップアップv-409
お金があれば・・・。

リンクありがとうございます!
こっちもはっておきますね!
【2006/10/23 14:34】URL | tamtyu #-[ 編集]
今日は雨やから海遊館やね^^
あそこってすごいと思うんだけど、結局一本のどでかい水槽の周りをぐるぐる回ってるような・・・・
習い事ってお金かかるよね。
【2006/10/23 14:31】URL | kira_marimo #-[ 編集]
こんにちは~☆
やっぱやっぱ大変なんですねぇ~。。。
そう思うとやっぱ今のうちに親&おばぁちゃん孝行しなきゃ。。。
ってたぶん結婚して孫の顔見せるのが一番なのかなぁ~
とも思いますがe-263

HPの感想ありがとうございましたぁ~!!
それとリンクの告白も!?キャッe-415
ありがとうございますぅ~
こっちは貼っておきますね~♪
今日も応援しまくっておきますぅ~☆
【2006/10/23 11:53】URL | アリス #-[ 編集]
コメントありがと!
芋掘りのだったけどなんかお腹が痛いらしく休むことに・・・。
本人は芋掘り行きたかった!と言ってて
元気なんだけど。
どのへんがいたいんだろ?
ポチありがとう!
あたしも3人目産れたらどうなるんだろ?
怖い!
【2006/10/23 09:45】URL | tamtyu #-[ 編集]
芋ほりと海遊館だったら値段ちがうんですね~i-201
出費の多い月はたいへんですよねv-292
うちも二人目生まれるから、今のうちに家計みなおさなきゃな~とか思ってますv-355

それと・・・
ポチっとしときましたv-278v-344
【2006/10/22 17:35】URL | かにゃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/40-d8b03a93
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
