10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
産婦人科へ
今日は産婦人科へ行ってきました
もう18週に入ったので性別はわかるはず
上の子2人は女の子なので男の子がいいかなと思っていたのですが・・・なんと
女の子でした
まあでも3姉妹もかわいくていいんですけどね
204gで18週にしては少し小さめだそうです。
何週で何グラムって言われてもわからないんですけどね。
ちなみに逆子だそうです!って言ってもこれもころころ変わるみたいです。

後中古屋さんにもいってきました!(売りに)
8740円になりました
ちょっとしたお子遣いです。
振り分け
 ゲーム7個1100円
 同梱)動物の森e+3000円
 CD6個1420円
 (ブルハーツ ベストが1200円でした)
 32冊1440円
後ボーナスで1800円
でした計算あってるかな??
マタニティトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<習い事 | ホーム | ちなみに>>
comments
コメントありがとうございます!
はじめまして!
訪問したの覚えてます!
初対面て苦手なのでコメント残そうか迷ったんですが・・・。
すいませんv-393

年の離れ方も近いですね!
アタシのとこはみんな2歳違いになります。
同じ3姉妹ということでよろしくお願いしますv-411
【2006/10/21 00:07】URL | tamtyu #-[ 編集]
初めまして、シリウスです!
ブログの訪問者履歴を見て たどり着きましたe-68
そして、何を隠そう私も3姉妹の母なり。
tamutyuさんは24歳にして2児の母なのですね~
そして今度生まれるお子様も女の子だとか。
同じ境遇ということで親近感が…。
ちなみに9歳、7歳、4歳の女の子です。
よろしくv-354

【2006/10/20 22:04】URL | シリウス #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/4-a81ec0ba
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
