10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
初入金!
今日Blomotionさんから入金がありました

といっても9月から始めたので9月分の報酬で650円だけだったんですけど

でも初入金なのでとても嬉しいです

あとアフェリエイトで1円クリックやってるんですけど(記事の一番下にある広告です押してもらえると嬉しいです)、なかなか押してもらえず・・・
でも今日見て見ると5円増えてました!
嬉しい押してくれた方どうもありがとう!!

もちろんみなさんの1円クリックも押しに行きますよ~



↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ




お子遣い稼ぎトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<秋の遠足 | ホーム | ドラマ>>
comments
ぴよままさんへe-15
ぴよちゃん熱大丈夫ですか?
うちの下の子も昨日熱でした。
198円かぁ!倍だね!
あたしもガンバ!


ありすさんへe-15
応援ありがとうございます!
パラグライダーあたしもしてみたいです!
【2006/10/22 16:45】URL | tamtyu #57/sxb6I[ 編集]
こんにちは~☆
更新前だったので。。。今日は応援に
ポチッと連打しておきますぅ~☆

パラグライダー私も密かにやりたいんですぅ~
でもおばぁちゃま優先で♪
では、またぁ^-^
【2006/10/22 10:20】URL | アリス #-[ 編集]
こんばんわ♪
> tamtyu
よく計算したら78円じゃなくて198円でした。
うれしいよね。
がんばって私もお礼クリック回りしないと!
でもピヨがまた風邪、、、っぽい。
今回は、お熱、、、困るーーーーー。
【2006/10/22 00:31】URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
こんばんわ♪
そろそろ日が変わりそうなので、、、
とりあえず応援まわりに来ました。
記事へのコメントは、また後で来ます。

ちょっと、、、隣で寝てるピヨが必要以上に熱い気がするので、、、
コピペでごめんなさい、、、

あした、オーディションなのに、、、行けるかなーーー。
【2006/10/21 23:15】URL | ぴよママ #-[ 編集]
ありすさんへ
こんにちわ!
どうもありがとうございます!
ありすさんのとこにもあとでいきますね~!
【2006/10/21 15:57】URL | tamtyu #-[ 編集]
こんにちは~☆
初入金なんですね~♪
おめでとうございますぅ~☆
押しますよ~ポチポチ押します♪
また来ますね~応援ポチッ☆
【2006/10/21 15:13】URL | アリス #-[ 編集]
こんにちわ!
ぴよままさんへe-276
ブログライターとしての報酬だから・・・。
アフェリエイトの売り上げとかは全然ないですよe-330
クリックありがとう!
あとで応援しに行きます!

れいななさんへe-276
ありがとう!
れいななさんはアフェリエイトでですか?

ぽちぽちありがとう!
れいななさんのもぽちっとおしときますね~!
【2006/10/21 15:03】URL | tamtyu #57/sxb6I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/21 14:29】 | #[ 編集]
こんにちは。
入金おめでとう!
入金されるとすんごくうれしいですよね。
私もそろそろ換金しようかなぁ~

ぽちぽちしておきましたv-218
【2006/10/21 11:06】URL | れいなな #5WfpY.kk[ 編集]
すごいじゃん
9月に始めて既に650円で換金???
私も頑張らないとーーー。
今日もちゃんとクリックしていきますよーーー。
パソコンから投稿してますから、、、
【2006/10/21 09:17】URL | ぴよママ #-[ 編集]
kira_marimoさんへ
ありがとうございます!
ブログライターのやつは他にも登録してるんですがBlomotionしか
やってなかったんで
他のも記事書いていこうかなと思いました^^

テンプレートかえました!しばらくはこれでいこうと思います。
【2006/10/21 00:01】URL | tamtyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/20 19:33】 | #[ 編集]
おめでとうございます♪
やっぱり換金できるとちょっとやる気になりません?(笑)
(って何か雰囲気変わったような・・・)
【2006/10/20 19:31】URL | kira_marimo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/39-49a2fa71
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
