08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ドラマ
最近ドラマなんか全然見てなかったけど
『14歳の母』は面白そうなので見ています!

妊娠中のあたしですが、
ドラマを見ているとなんとも切ない気持ちになりますね~

妊娠中なんて穏やかに過ごしたいだろうに14で妊娠したら
産れるまでに色んな出来事があるんだろうな・・・

そう思うと娘を持つ親としてとても複雑な気分になります

なんといってもうちは娘ばかりだから


話は変わって、昨日1番上のお姉ちゃんのお友達から誕生日プレゼントをもらいました
20061018233251.jpg20061018233336.jpg
アリエルのゲームです!
うちの子はアリエル好き なので

お友達がアリエル好きって知ってて選んでくれたみたいです
好きなキャラクター覚えててくれてるって嬉しいですよね!

20061018233748.jpg
あとこれは別のお友達からもらいました!
こちらもアリエルです

とても喜んでました!
みんなありがとう


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ





未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<初入金! | ホーム | 第2弾!ヘアリジュー/毛根ドットコム>>
comments
ブルーベリーさんへ
あたしのとこにもコメントありがとうございます!
TDL行ってきたんですか?
うらやましい!
うちが行くとしたら10万ぐらいためないと!!ですv-406
【2006/10/22 16:48】URL | tamtyu #-[ 編集]
はじめまして、こんばんは♪
私のブログにコメントしていただいて、ありがとうございます!

私も「14歳の母」は観ています。この間の放送では、泣いてしまいました。もし娘が・・・って感じで、親目線から観ているような気がします。

ウチの娘もアリエル大大大好きですよ~♪
今日(もう昨日ですが)TDSに行ってきました!!
【2006/10/22 00:17】URL | ブルーベリー #-[ 編集]
ぴよままさんへ
TDLといったらミッキーさんですよねv-411
うちの子も多分ミッキーよりアリエルだと思う!
DVDもかってあげたいな~。

頭打ったとき結構血が出てたような感じだったので
慌てて救急車呼んだけど、
救急車来るまでには血止まっててしかも
救急車乗りたがらなかったので結局自転車でいくはめに。
まず落ち着くことが大事ですよね!
ぴよちゃんお大事に!
【2006/10/20 16:58】URL | tamtyu #-[ 編集]
アリエル
>tamtyu
アリエル…うちのピヨも好きですょ(^O^)
いつも行く耳鼻咽喉科の待ち合い室でアリエルの絵本をいつも読めと言われます。
あとアリエルのDVDが欲しいらしぃです。
4才の誕生日には、TDLにアリエルとスティッチを見に行く約束をさせられました。
ミッキーマウスじゃなぃの???
って感じよね。

あと怪我は…
私もビビりました。
水泡が痛々しいです。
でも頭打って救急車なんて驚いたでしょうね。
なんともなかったの???
【2006/10/20 16:17】URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
コメントありがとうございます!
アリスさんへe-2
ほんと女の子ってキャラクター大好きで、
お弁当箱やハンカチもキャラクターもので
お金かかる~!

あたしは特に男の子が苦手です。
どう接したらいいか分からないです。

れいななさんへe-2
TDLって行ったことないです!
1回は行ってみたいな~。
大阪住みなので難しいかも!

ドラマはあと月9のやつみてます^^
【2006/10/20 15:27】URL | tamtyu #57/sxb6I[ 編集]
こんにちは。
新しいドラマがいろいろと始まりましたね。
最近、ドラマは見なくなちゃったなぁ~

14歳で妊娠はどうなんだろう?
娘がもしそうなったら・・・
想像もつきません。

アリエルかわいいですね。
好きなキャラクターを知っててくれるのって
うれしいですよね。
あ~TDLに行きたくなったぁ~
【2006/10/20 11:27】URL | れいなな #5WfpY.kk[ 編集]
こんにちは~☆
コメントありがとうございましたぁ^^
アリエルかわいいですね~☆
姫心をくすぐっちゃいますよね~

>あたしは子供産んでも他の知らない子供とかは苦手です!
でもこういう方も多いみたいですね~

また良かったら覗いてくださ~い☆
応援ポチッ♪
【2006/10/19 17:14】URL | アリス #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/38-6c9f1b23
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
