05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
パンパの景品
20061016140306.jpg昨日パンパの景品が届きました
子供達がこれがいい!と言ったので応募したんだけどうちの子が使うにしてはちょっと物足りないような品物でした赤ちゃん用ににとっておきたい
赤ちゃんが産れるころにはボロボロになってそう

今日は幼稚園休んで病院へ行ってきました!
咳&微熱なんですが、最近溶連菌やらマイコプラズマが流行ってるみたいなので、朝の8時半過ぎぐらいから病院へ

9時から診察開始で番号の掲示板には1番に出ていたのに呼ばれたのは1時間後でした(多分予約の人が何人かいるんだと思う)

で検査か何かしてくれるのかなと思っていたけどありませんでしたそこの病院は結構すぐに検査とか入院を勧められる。
先生によって違うみたいだけど

でも検査とかで他の病院では見つけてくれない病気とか見つけてくれるからママにとっては安心の病院です。待ち時間は長いんだけど・・・

で家に帰ったのが11時ごろでした。

ついさっき子供達もお昼ねしましたママの休息のひと時

ああ~でも掃除もしなきゃダメかなめんどい・・・あたしって絶対家事向いてないと思う!!

↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ




テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<トゥルースリーパー プレミアム | ホーム | 眠い>>
comments
れいななさんへv-375
心配してくださってありがとう!
風邪は咳がまだちょっとのこってます。
れいななさんのお子さんはどうですか?
どうにか家族にはうつってないです。
でも主婦って家族の健康管理もしないといけないし、
大変。あたし料理下手だから・・。
リンクありがとうございます。
早速貼らせてもらいます!
【2006/10/18 22:42】URL | tamtyu #-[ 編集]
こんばんは。れいななです。
お子さんの風邪大丈夫ですか?
うちも昨日から熱出して
今日病院に行って来たところです。

どこでも風邪が流行っているみたいですね。
家族に移らないようにしたいのですが
こればっかりは・・・

息子はお姉ちゃんがいるから
遊んでもらえると思って
傍に寄っていくし・・・

お互い早く良くなるといいですね。

リンクの件了解しました。
とってもうれしいです。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
【2006/10/17 18:00】URL | れいなな #5WfpY.kk[ 編集]
風邪です!
いまのところまだみんなにはうつってないよ。
下の子もまだ完璧に中耳炎治らずです。ぴよちゃん何もなくてよかったね!

パンパの景品うちもベビーカーの持ってる!でもボロボロ・・・。
あとお風呂のやつもあるよ。


【2006/10/17 16:10】URL | tamtyu #-[ 編集]
ありがとう
>tamtyu
風邪ですか???
うちもまたしても風邪…
でも今日は、朝からエステだったんで
夕方、小児科と耳鼻咽喉科へ行ってきました。
虫歯でもないのに歯が痛いってゆ~し
耳も痛いってゆ~から心配だったけど
中耳炎は、無事でした( ̄▽ ̄;)

お互い…早く元気になるといいね???

あと…
パンパの景品
なんか年々グレードアップしてない???
うちがもらったのは、ベビーカーにつけるおもちゃ
未だについてるけど…かなりボロボロ
赤ちゃんが生まれるまで無事だといいね。

私も家事って絶対に向いてません!!!
きっぱり(ノ゚O゚)ノ
【2006/10/16 21:38】URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/35-0fe6a406
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
