07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
眠い
最近夜になるとすごい眠たくなるのはやっぱり妊婦だから?
子供と共に寝ています
だいたい21時ぐらい。

そして朝も起きるのが遅くなったような・・・
前は6時には目がさめてたような気がするんだけど
6時半とか7時に目が覚める

このちょっとの差があたしにとっては自分の時間がもてる唯一の時間なんだけどなぁ

何故か眠い!そして腰が痛い



家計簿つけてないし

また1週間ぐらいたまってるな

ということで今から家計簿つけようかな。でもちびチャン起きてるし邪魔されそう



ポチッとおしてくれたらうれしいです!↓(これ何で枠つくのかな??)
人気blogランキングへブログランキングranQ



↓お試し↓


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<パンパの景品 | ホーム | クレアンビューフェースソープ >>
comments
日が変わったので応援だけしてきまーーす。
コピペですんまそん、、、

疲れてて眠くて限界、、、ごめんなさい。
【2006/10/16 00:33】URL | ぴよママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 20:54】 | #[ 編集]
ありがとう
>tamtyu
週末、体調は、いかが???
私もたっぷり寝ました。

1円クリックは、ホントにblog友達の皆さんのおかげで毎週末かなりお世話になってます。
でもアフェリエイトってホントに難しいよね。
私も自己アフェリがどぅしても中心になってます。
【2006/10/14 17:36】URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
v-49ぴよママさんへ
子供のほうが寝起きいいよね!
家計簿まだつけてない~!
なんかやることいっぱいよね・・・。

v-34れいななさんへ
あたしも子供が寝てからが自分の時間だったけど、いつも一緒に寝てしまうから。

あたしも今月すごいピンチ!
なんかいつもの月より出費が多い!

v-34kira_marimoさんへ
ありがとうございます!
あたしも早速貼りますね^^

お肌のためにも早寝早起きだね!
kira_marimoさんもそれくらいにねてるのね~。
【2006/10/14 14:22】URL | tamtyu #57/sxb6I[ 編集]
・・・夜は寝るものです・・・
私もそのくらい寝てました^^
それにしても、妊婦さんて大変なのね。
ただ寝れるだけだったら幸せなのに^^;

リンク貼らせていただきました^^
【2006/10/14 13:54】URL | kira_marimo #-[ 編集]
私も毎日眠いです。
子供を寝かしつけてから、
自分の時間なのですが
いつも一緒に寝てしまいます。

家計簿やっと2週間分つけました~
ちょっと使いすぎてた・・・
【2006/10/14 13:20】URL | れいなな #s8AKBzGk[ 編集]
私も麻、起きれません、、、
ピヨは、朝6時のアラームと同時に起きるけど私は、即消して寝てます、、、

家計簿、私もつけなきゃーーー。
【2006/10/13 22:36】URL | ぴよママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/34-45221bb8
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
