10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ジュエリー argentpaul
ジュエリーって女の人にとってとても魅力的ですよね
あたしなんかあんまり持ってないけど・・・
パパも結婚記念日とか誕生日とかに買ってくれたらいいのに、全然何もなしです。
過去に1回自転車買ってくれたかな?

あとジュエリーといったら結婚指輪ぐらいだなぁ~

でも入園式とか卒園式の時とかにはネックレスとかイヤリングとかつけていきたいじゃないですか?

ジュエリー argentpaulはジュエリー 専門のページですが・・・

ダイアモンド0.10ctペンダントネックレスっていうのがあったんですがそれが一番欲しいかな?と思いました!ネックレスはシンプルなのがやっぱりいいですよね
ダイアモンド0.10ctペンダントネックレスも結構シンプルでかわいらしく、小さくまとまっていて、
こんなネックレスが欲しいな~

パパにおねだりしたら買ってくれるかな?(一生かってくれなさそうだけど・・・)
やっぱり自分でへそくり貯めて買うしかないかな??さみしーな
宣伝中トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<クレアンビューフェースソープ | ホーム | 誕生日 >>
comments
かにゃさんへe-276
ジュエリーの似合う女の人ってあこがれるよね!!
パパやっぱり買ってくれないんだ。
自分で買うとなったら何年後だろ?

ぴよままさんへe-276
そういうアフェリもあるんだね!
エステ行ったことないから1回行ってみたいな。
この前エステの券当たったんだけど妊婦だから辞退になっちゃった!
がっかり。
【2006/10/13 15:36】URL | tamtyu #-[ 編集]
tamtyu
エステは、私にとっては、仕事だからね。
自己アフェリだからエステも出来て、、、
報酬ももらえてラッキーなんでね。
頑張ってます。
ただ時間によっては、ピヨのお迎えに間に合わなかったりで園長先生に文句を言われるんで困ってます。
でもノルマ達成までエステ、、、頑張らないと。
【2006/10/13 12:11】URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
わたしはジュエリーの似合う女になりたいよお~ん!
パパのは買ってもらったことないし(涙)いつかおねだりしてみます☆
買ってもらうの待つより、私もへそくりためた方が早いかも・・・(笑)
【2006/10/13 12:09】URL | かにゃ #-[ 編集]
仕事でダイエットなんだね!
1kg痩せるのってやっぱり大変?

元彼からでももらったやつあるならうらやまし~!!
パパってなんでくれないんだろ?
【2006/10/13 11:48】URL | tamtyu #-[ 編集]
私の場合、、、仕事でダイエットしてるから休めないのーーー。
15日までにあと1kgノルマ、、、
痩せないのーーーでも。

あとジュエリー、、、
わたしも欲しい。。。。。。
旦那は、くれないから未だに元彼からもらったダイヤや誕生石のリングをつけてます。
リッチな彼だったから指輪も立派で、、、、
旦那も公認。
【2006/10/12 23:19】URL | ぴよママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/32-08419c95
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
