08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
誕生日 
昨日はしんどかった!運動会
朝の4時半に起きました!でも興奮しすぎて何回も起きたからあんまり寝てないかも
お弁当作りました。結局メニューは
・おにぎり     ・から揚げ
・ウインナー    ・エビフライ
・卵焼き      ・ブロッコリー

になりました!(揚げ物ばっかり)
枝豆入れようと思ってたら忘れてたし

4時半に起きて作ったのにこれだけ作ってギリギリでした
写真載せる予定でしたが詰め方が悪いのかあまりきれいに出来なかったので・・・・その前に作ったお弁当をどうぞ!
20061010000202.jpg




ちなみに運動会はというと頑張ってましたよ
幼稚園の前の行事で七夕会というのがあって、各組づつ前にでて合唱&合奏するんですがその時は泣きそうになって全然できてなかったんです

で今回はどうかな??と思っていたのですが全然元気にやっていたので安心しました。
初めての運動会だったので感動

朝の9時~2時半ぐらいまでしていたのでヘトヘトになったよ~
妊婦はきついかも毎年あるのねこれが・・・・。

明日はその長女の お誕生日なんです!!
パパも休みなので今日お祝いすることになりました

で、かに鍋をするべく朝からデパートへ蟹さんを買いに行ってきました!

思ってたより高くオスのタラバで(おっきいので)17000円してました!ちょっと予算オーバーなのでメスのタラバ(9600)をお買い上げしました
20061010000318.jpg


ケーキは手作りしたいんだけど・・・・いつもFUJIYAでかってます
ポイントが1枚たまったので景品と変えてもらいました!
20061009235329.jpg

あとこんなのも買いました!
20061009234217.jpg

8月におもちゃを買ってあげたのでこれがプレゼントです
でも大喜びしてました






id=JCUxfogxiqw&offerid=56419.10000466&type=4&subid=0">トイザらス・オンラインショッピング
トイザらス・オンラインショッピング
人気blogランキングへブログランキングranQ

育児トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ジュエリー argentpaul | ホーム | 家計簿>>
comments
早々とコメントありがと!

夜は結構早く寝てるんだけどな。
やっぱり妊婦は眠くなるのかな?
風邪なのにエステ行くのね。
あたしも風邪治りおそいよ~!
体弱いのかも・・・。
【2006/10/12 15:41】URL | tamtyu #-[ 編集]
ありがとう
>tamtyu
風邪は、まだ治らないです( ̄▽ ̄;)
だんだん悪化してるよーな。
tamtyuと比べてかなりオバハンなんで治りも遅いです。
ま、ピヨが1人で遊んでてくれるのが救いだね。
それにしても妊婦は、寝なきゃダメでしょー。
ま、上に2人もいるからそぅもいかなぃんだろーけど
無茶しないでね。

私は、今からエステ。
最後の追い込みなんで頑張ってきます。
土曜までにノルマあと1kg痩せなきゃ~。
【2006/10/12 15:14】URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
愚痴らせて頂きました
>tamtyu
中傷メールは、blogじゃなくてプライベートってゆ~か独身の頃からの知り合いから届いたの(´~`;)
かなり落ち込みました。

運動会、パパちゃんとリレー出たんだぁ。
えらぃじゃん!!!
うちなんてビデオもデジカメ撮影も私だよ。
旦那は、ずーっと電話とメールだもん。
仕事の電話っていっても運動会の音がまるぎこえで仕事になるの?って感じだよ。
あー腹立つ!!!
【2006/10/11 11:39】URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
かに鍋はいつも年に1~2回するんですが、
今回はちょっと高かったかも!

運動会は毎年感動するんだろうな。
かけっこもうちょっと頑張って走れないのかな?すごい適当にはしってたよi-202
【2006/10/11 10:42】URL | tamtyu #-[ 編集]
こんにちは。
運動会&お弁当作りお疲れ様でした。

子供ってちょっとずつ成長していくんですよね。
それが親には感動ものなんですけどね。

そしてお誕生日おめでとう!
う~んv-343かに鍋おいしそう
これからお鍋の季節ですね。
家もかに鍋したいな~
【2006/10/10 14:03】URL | れいなな #5WfpY.kk[ 編集]
中傷メールってブログにですか?
それはかなりへこみそう!気にすることないよv-426
お昼ねしないのか~。じゃあママ大変だ!うちは多分あたしが寝てたら寝ると思う。
カニおいしかったですよ!まだ半分残ってるからまた明日食べるよ!
1年に何回かは贅沢もいいよねi-256
【2006/10/10 01:13】URL | tamtyu #2ykNyDH.[ 編集]
えっ???
>tamtyu
たった今、かなり誤解されて誹謗中傷たっぷりのメールが届き、落ち込んでるぴよママです。

うちのピヨは、悲しい事にお昼寝しなぃんです(>_<)
たまに外出中とか電車の中で寝ちゃったり…
自宅でも遊び疲れてカーテンに巻かれて寝てる時もあるけど
保育園でもみんなが寝てるのに寝ないでお昼寝しない6歳児たちと遊んでるらしいです。

それより…
カ、カニが1万( ̄▽ ̄;)
我が家の食費の半分…
うちでは、絶対に無理だわぁ。
美味しかったですか???

運動会は、私も感動~でした。
幼稚園だから保育園より立派だし、ママは、大変だったでしょ~ね。
妊婦ママなのにお疲れ様でしたo(^-^)o
【2006/10/10 00:24】URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/31-d019de4e
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
