09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
家計簿
今日も雨明日はやむかな??

私は6月から家計簿をつけてるんですが昨日1ヶ月溜めていたレシートの山を1時間半ぐらいかけて処理していきました

溜めないように!と思っていてもためてしまう・・・。先月もそうだった!

今日からは毎日つけるように頑張ります(出来るかな・・・)

そして9月の家計簿です!一応うちは実家なので電気代、水道代ははいってないです。あと旦那がお金を管理しているので毎月8万もらって、それでやりくりしています

食費・・・31079円
嗜好品・・5636円
日用品・・2424円
オムツ代・1960円
お米・・・1690円

新聞代・・6887円
産婦人科・5080円
幼稚園代・31940円
  
  合計・86696円
でした!

ちょっとオーバーですけどこれ以上削れない
みんな食費ってこんなもんですか?
でも今月は上の子の誕生日、運動会もあるしもっとかかるだろうな・・・。

ほんと今から節約

パパにお弁当のリクエストしたところ
から揚げ    エビフライ
卵焼き
でいい』と言ってました!
おにぎりいらんやろ~と言ってたけど、おにぎりでお腹膨らましてもらわないと・・・ね!

明日頑張ります!うまく出来たらのせるかも

↓こちらもよろしく!!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ






テーマ:家計簿 - ジャンル:結婚・家庭生活
家計簿トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<誕生日  | ホーム | 妊婦検診>>
comments
v-56kira_marimoさんへ
友達にも1円あわないとダメって言う人います!
あたしは全然そういうの気にしないから。
お米は5kgですよ。
お店でいつも一番安いの買ってる。
でもこの前すごいぼろぼろなお米買って失敗したよ。すごい臭かった!
【2006/10/11 10:37】URL | tamtyu #-[ 編集]
私家計簿ダメです・・・3日もちません。
大雑把なくせに細かいところが気になるんですよね。
1円合わないとやる気なくす^^;
ところでお米安いですねぇ・・・5kg?
【2006/10/10 08:58】URL | kira_marimo #-[ 編集]
こんにちわ
心配してくれてありがとhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/4F48.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
マジでダウンしてますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/4528.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
朝いちおピヨに起こされて起きて朝の連ドラは見たんだけど
それから朝食も食べずに昼まで寝ましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/5031.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
ピヨは、部屋をひっちからしておままごとしてましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/4732.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
でも昼からは、ムリヤリ起こされて部屋を片付けてパーラービーズにポポちゃんにマクドナルドごっこ…と付き合わされてますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/4528.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
【2006/10/09 16:21】URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
やっぱり周りに」いてると欲しくなるのかな?ママはつらいねv-408
パパの食費渡してるんだね!大変!
家計簿つけたりつけなかったりを続けてるから今回もいつまで続くかわからないけど・・・。
【2006/10/09 16:02】URL | tamtyu #-[ 編集]
最近、ピヨは、赤ちゃん欲しいって言ってるよーーー。
保育園や幼稚園で大きいお腹のママも多いから余計にね。
でも私には無理ーーー、、、、、
心療内科の薬を飲んでたら生理来ないから妊娠しないしね。

あと家計簿。。。
私もつけてたけど最近、ご無沙汰、、、
でもパパと3人で暮らしてたときは、食費(外食込み)は、3万でやってたよ。
いまは、ピヨと2人だから2万。
で、旦那の実家に旦那の食費として1万、渡してる。

わたしも家計簿、つけてみよ^^^っと。
【2006/10/07 21:52】URL | ぴよママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/30-2a33ae04
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
