08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
妊婦検診
今日検診行ってきました!今は22週です
20061006170200.jpg
こんな感じです!わかりずらい・・・・
やっぱり女の子だそうです!

年齢をあけたほうが違う性別が産れやすいって言われるってみんなに言われる

先生にも『まだ次があるからね~』って・・・
何人産ませるつもりだろ?

今お金貯める余裕がなくて出産費用貸付の申し込みするつもりなんです。
うちの地域では予定日の1ヶ月前にならないと申請できないらいんですけどみんなのとこはどうなのかな??

でも今行ってる産婦人科は32週までに20万入れないといけなくて、その場合は請求書のコピーがいるらしく今日もらってきました!!

はぁ~・・お金欲しい・・・


↓こちらもよろしく!!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ






テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
マタニティトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<家計簿 | ホーム | キャラブロの紹介>>
comments
v-5えみさんへ
一人は男の子がよかったんですが・・。
体質かのかなあv-36
お金って大事よね!

v-6ぴよままさんへ
女姉妹じゃなかったんだね!
逆にうちは3姉妹ですv-398
遺伝?
だから男の子産れても育て方わからないよ~!ぴよちゃんはキョウダイ欲しいった言ってるのかな?
【2006/10/07 06:09】URL | tamtyu #57/sxb6I[ 編集]
女の子かぁ。
パーラービーズぜひ試してみてね(^_-)-☆
でも下の子いるとやっぱ大変かなぁ。

あと妊婦話…懐かしいなぁ。
私は、女姉妹がいないから女姉妹の育て方がわからないなぁ。
ピヨにもし妹が出来たらどぉなるだろぅなぁ。
もしピヨに下の子つくってあげるとしたら…
いつだろぅなぁ。
ま、旦那と一緒に暮らしてなぃしね。
それに何よりもピヨで精一杯( ̄▽ ̄;)
若くなぃしね。
【2006/10/06 19:32】URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
もう一画面では入りきらないのですね!とっても人間らしくスヤスヤ~という感じでしょうか?女の子なんてかわいい!お金かかりますよね。ウチもお金ほしいです。笑
【2006/10/06 17:52】URL | えみ #Vw3fgwu.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/29-f8cdc16e
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
