04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
お弁当
8日はついに幼稚園の運動会です!楽しみなことは楽しみなんですがお弁当が・・・
朝何時に起きたらいいんだろ?運動会のお弁当なんて初めてだから

何をいれようかも迷います。
今のところ
おにぎりウインナー
からあげトマト
ポテトサラダブロッコリー・・・・
後思いうかばない

お弁当のホームページでも見ながら考えなくちゃ!!

この前下の子が軽い中耳炎と言われたので、今日またまた診てもらいに行きました
そしたら前よりはよくなってたみたいだけど、まだクモリがあるらしくお薬をもらってきました
鼻水もなかなか治らないし・・早くよくなって欲しい!

元気なことは元気だけど

元気すぎて部屋散らかしてあたしに怒られて今寝ています!

とても静か

散らかした部屋はあたしがかたずけた

あまり怒りたくないんだけど、反抗的な態度とられるとついつい・・・ね












人気blogランキングへブログランキングranQ







育児トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<キャラブロの紹介 | ホーム | ルームズ大正堂>>
comments
v-22れいななさんへ
お弁当作れましたか?あたしも今日お弁当だったんです!
かなり適当に作ってしまったv-63昨日の残りのもばっかり・・・。

v-23kira_marimoさんへ
なかなか思いつきませんよね~。どうしよ。揚げ物ばっかり浮かんでくる!しかもどれくらい作ったらいいのかわからない!

v-22かにゃさんへ
頑張ります~!
毎年憂鬱になるんだろうな・・・。
来年はダンスも踊らないとだし!

v-22ぴよままさんへ
ぴよちゃんとこはないんだね!いいな!うちのとこはかなり気合入ってるから~。ぴよままさんのお弁当のカテゴリみてみますね!
【2006/10/06 16:17】URL | tamtyu #57/sxb6I[ 編集]
お弁当かーーー。
うちの保育園も幼稚園も午前で運動会、終わりだからお弁当ないよーーー。
助かった。。。
でもたまにお弁当、食べたいってピヨが言うんで作ってます。
ブログにカテゴリも作ってます。
あまり写真とれるモノが少なくてアップできてないけど。。。

応援してきまーーーす。ぽち。
【2006/10/06 13:58】URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
お弁当か~v-305
姫ちゃん楽しみにしてるだろうねv-355
けどママはたいへんだv-357
がんばってくださいねv-344
【2006/10/06 12:18】URL | かにゃ #-[ 編集]
おべんと・・・おにぎりくらいしか思いつかない^^;
たこさんは足切れるし。
入れたいものとお弁当箱の差が激しくて(苦笑)
【2006/10/06 10:52】URL | kira_marimo #-[ 編集]
こんばんは。れいななです。
お弁当ってほんと悩みますよね。
私も明日は娘のお弁当を作らないといけないんです。

唐揚げと、卵焼きとプチトマトは決まっているのですが、あとは何にしようかな?
って明日の事なのに・・・
明日は5時半に起きてお弁当作る予定です。起きられるかが心配ですが・・・
【2006/10/05 22:32】URL | れいなな #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/25-56f9a296
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
