04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
二重まぶた
パパとあたしは二重まぶたです!
で、子供はというと、上の子は一重まぶたで妹はパッチリ二重まぶた
両親とも二重まぶたなのに一重まぶたになることってあるのね

産れた時は大きくなったら二重まぶたになるよ~と思ってたけど未だにそのまんまだし

前に漫画で両親とも二重なのに子供が一重といううちと同じような設定の漫画がありまして、ママが気になってアイプチを毎日子供につけて学校に行かせていたら、子供の目が腫れてしまったというなんとも可哀そうな漫画でした

アイプチって手軽に出来るけど体質に合う合わないってありますよね


美容外科銀座いけだクリニックさんではアイプチのメリット、デメリットそして美容外科による二重まぶた施術のメリット、デメリットが分かりやすく書かれています。二重まぶたに興味ある方は見てみてください!

うちの子も二重にしたいって言って来たらどうしよ
でもアイプチにせよ、美容外科に行くにせよ大人になってからさせたいです
















未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<30歳のリアル? | ホーム | 「手作りお菓子」>>
comments
e-277彩苑さんへ
いえいえあたしもありますから・・(ごめんなさーい!)やっぱり自分の子は二重がいいよね!一重でもかわいいんだけど。
気が付くと二重になってたのね~。まだまだわからない!

e-276nanayuriさんへ
中学生のときに二重になったのね。じゃあまだまだ期待しとこう!
病気の時は二重になるよね~かわいい!

e-276ゆみmamaさんへ
3姉妹一緒ですね!女の子だとついついきになっちゃう!でも一重でも我が子は十分かわいいe-263
【2006/10/03 10:29】URL | tamtyu #57/sxb6I[ 編集]
履歴からきました。3姉妹の母です。
子供のまぶたの種類って気になって生まれてすぐにチェックしちゃいます。
両親以外の身内の遺伝もあるんでしょうね、ん?と思うことがありますよ。
【2006/10/03 00:40】URL | ゆみmama #-[ 編集]
我が家は私は二重まぶた、主人は一重まぶた。
娘2人とも一重まぶたです。病気のとき、時々二重まぶたになってます。
私も子どもの頃は一重まぶたで、中学生になって、勝手に二重まぶたになりました。
【2006/10/02 18:53】URL | nanayuri #-[ 編集]
こんにちはw( ̄0 ̄)w

先日は、読み逃げしてすみませんヾ(;´▽`A``
 
二重かぁ…。
私、最近まで(妊娠前)奥二重vs 一重だったんですけど
今は両目とも二重です( ̄▽ ̄;)
別にいじったワケじゃないんですよ?
気がつくと二重になっていたんですo( ∇ |||)

だから、生まれてくる子供は二重がいいなぁ(*/ω\*)
【2006/10/02 16:05】URL | 彩苑 #F7LoL0Cs[ 編集]
★ぴよママさんへ
奥三重ってどんなの??
あたしも実は奥二重!
やっぱり二重になって欲しいな。
【2006/10/02 13:23】URL | tamtyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/02 11:27】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/02 10:05】 | #[ 編集]
こんにちわ♪
ピヨは、奥二重、、、ママも奥二重。
パパがパッチリだからパパに似て欲しかったのになー。
でも最近、奥三重になってきたの。
二重になる日も近い???

応援していきまーーーす。 ぽち♪
【2006/10/02 09:59】URL | ぴよママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/22-d578e194
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
