06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
初換金です!
なんかテンプレートころころ変えてごめんなさい    昨日やっと換金できましたよ
えっとNEO★ちりという携帯専用のサイトなんですけど、半年ぐらいでやっと換金できたような・・・。
でもでもこの1ヶ月で300~400円はためた気がします

今は一日6円ぐらい広告をみると貯まります。少ない日だと3円ぐらい、1週間だと25~50円ぐらい貯まるでしょうか。幅広いなぁ
あとはキャンペーンなどに応募、登録して1件30~120円ぐらいでしょうか。
今までサボってたので中々貯まらなかったのかも

すぐ振り込まれるのかな?と思っていたら毎月25日だったかな?に振り込まれるようです
せっかくすぐ振り込まれると思ってたのに~ショックです

ちなみに1000円から換金できます!手数料は100円いるみたいです。イーバンクで。

アフェリエイトも全然ですねこれからなんでしょうか?
何ヶ月やっても駄目な人が多いですかね?
今のところブログルポが一番かせげてると思います

人気blogランキングへブログランキングranQ



子供が主人公になれる絵本です!出産祝いにどうぞ!
ようこそ!あかちゃん



お子遣い稼ぎトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<「手作りお菓子」 | ホーム | がん!?>>
comments
ぴよママさんへ
あたしなんてまだまだですよ。ぴよママさんの方が頑張ってます!
子供は出来ちゃったからしょうがないよねv-398
【2006/09/30 13:40】URL | tamtyu #57/sxb6I[ 編集]
いいなーーー
テンプレかわったね。
24歳にして3児のママ。
かなり尊敬です。
私には、とてもとても。

それにしてもアフェリエイト頑張ってますねーーー。
わたしも頑張らないとなー。
【2006/09/30 05:32】URL | ぴよママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/20-2c50e3c7
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
