10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
胎動が!!
というか前から胎動はありましたけど妊娠生活の事全然書いてないな~と思いまして。。。

胎動はでもかなり動いてますねちびちゃん達にもお腹触らせて胎動を感じてもらいたいんですけど、そういう時に限ってなかなか動いてくれないんです

そうそうそれでが痛くて痛くてなんでだろ?カルシウム不足かな??

一人目生んだときからそんな傾向があったんですけど・・・

一人目の時は産んだあと3ヶ月ぐらい腰から右足の骨にかけて痛みがありました。

二人目の時はお腹にいる時から産まれるまで、痛かったです。

それで今回も今から痛い!!骨盤ゆがんでるのかな??って3人も産むと骨盤ゆがみそうですよね

なんか直す方法とかあるかな?一応家にバランスボールがあってたまに乗ってるんですけど、あれ効果あるかな?

姿勢がよくなるっていいますよね!でもバランスボールってなかなか難しいです

すぐこけそうで、妊婦が乗って大丈夫かな~って感じです。

産まれてから練習しようかな



それで今日は幼稚園の運動会のダンスの練習をしに行かないとダメなんですよ妊婦は踊らなくてもいいんですが、親子ダンスは踊らないといけなくて・・・。

憂鬱・・・です。

一回では覚えきれないからみんなビデオ持っていくみたいですし。

それでその後は音楽教室へ直行ですよ。の水曜日です。妊婦にはきついです


今日のご飯何しようかなって感じです。月末なので貧しいです






人気blogランキングへブログランキングranQ

未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<マイホーム計画 | ホーム | Blo Motion(ついに!)>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 05:38】 | #[ 編集]
コメントありがとう!
★ゆっちさんへ★
訪問してくれてありがとう。
マザーガーデンかわいいですよね。
昨日は腰痛くて死にそうでした。

★kira_marimoさんへ★
バランスボールパパが欲しかったらしく、この前遊園地行ってきた時にゲームで取ってきたんですよ!
でも本人使ってないし・・・。
今使うとほんとにお腹とかうちそうだからやめときます。
【2006/09/28 10:29】URL | tamtyu #-[ 編集]
バランスボール・・・興味あるけど買えないなぁ。
だって使わなくなったらどこにしまえばいいの?(やる気なしかい^^;)
変に転ぶと大変だから産まれるまではやめといたほうがよいのでは・・・?
【2006/09/27 22:47】URL | kira_marimo #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございました。
妊婦さんなのに大変ですね。
うちにもマザーガーデンのおままごとがありますよー。
かわいいですよね!
【2006/09/27 13:44】URL | ゆっち #zZBriTyc[ 編集]
★ピヨままさんへ★
お返事ありがと!
ドクターストップってどうしたのかな?
うちの子もこんにゃくは大好きだよ!
あとは卵とか。
ねりものは普通かな?
【2006/09/27 11:04】URL | tamtyu #-[ 編集]
ありがとう
コメント&応援ありがとうhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/4F48.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

胎動かぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
懐かしいな。
ピヨが赤ちゃん欲しいみたいだけど私は、いまドクターストップだし無理だなぁ。
運動会、大変そうね。
頑張ってhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/4F48.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

私もおでんのはんぺん好きですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/4732.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
あとちくわぶ。ちくわも好きだけどちくわぶも好き。
でも今回は、おでんセットになったのを買ったので入ってませんでした。

ピヨは、おでんってゆ~か、ねりもの系をあまり食べてくれませんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/4528.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
こんにゃくは、好きみたいだけど。
【2006/09/27 10:28】URL | ぴよママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/17-42d5b9c2
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
