03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
発表会
2月にある幼稚園の発表会の曲が決まりました!!

あんちゃんが踊るのは きらりん!レボリューション「ハッピー☆」です

you tubeをみて頑張って家でも練習しております。

プリキュア5かな?と思っていたんだけどその曲は他の組にとられてしまいました

あんちゃんの組では
ハッピー☆
しずくちゃん
ゲキレンジャー
パレード←(何の曲かわからない)
の4曲です。

あと歌で
*シンデレラのかぼちゃ
*おはようクレヨン

演奏もあるんですがまだ何の曲かわからないそうです。
でもあんちゃんがやる楽器は小太鼓!!

今まですずとかトライアングルとかばっかりだったけど小太鼓するんだね~。
今からすごいた・の・し・み!!


育児トラックバック(1) | コメント(27) | top↑
| ホーム | 昨日のつづき>>
comments
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/20 15:18】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 03:10】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/19 16:38】 | #[ 編集]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/e66j15w
【2008/12/05 06:44】URL | ど田舎男 #NexwZsTg[ 編集]
"強姦プレイ最高ー!!"
"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/omo0d8i.html"
【2008/11/02 05:36】URL | "貴公子" #nD4vuAl2[ 編集]
すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/vey94cb
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
【2008/10/01 07:07】URL | りぃこ #rw9CgdOo[ 編集]
中高年の転職
裁定価格理論で中高年の転職 http://dimyary.ellingtonrecords.com
【2008/08/07 13:57】URL | 中高年 #-[ 編集]
人妻の性欲は異常
人妻にチ●ポしゃぶられながら尻の穴イジられて5回も射精しちゃった(汗
http://doiop.com/19cc8m?emz0cyf
【2008/07/01 03:38】URL | けんじ #63ak7VFI[ 編集]
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/9PeaIHJ5/
【2008/05/23 22:32】URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/Vo4OWVua/
【2008/05/16 23:31】URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/XfwYbnbI
【2008/05/11 05:36】URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
包茎チンコ食べられた!
包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
http://dtjapan.net/te-muki_h/0u9dzxd
【2008/05/05 17:27】URL | 智樹 #QxL/Rh.I[ 編集]
味見してやったwww
女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://nutshellurl.com/1x8?0ef0siz
【2008/04/30 06:21】URL | キョウ #Xn22Lr7c[ 編集]
俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/9FrLKulb
【2008/04/04 23:53】URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集]
助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/VSD7BVyG
【2008/03/29 11:36】URL | 猫背 #g45yeIIg[ 編集]
ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/Uq1KqDdu
【2008/03/06 01:43】URL | イカリングぷれい #17ClnxRY[ 編集]
テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/iHeoGAzY
【2008/03/03 02:25】URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/12 05:08】 | #[ 編集]
前の書き込みあったじゃん?
半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://mome2.net/s/iaot
【2008/02/02 15:27】URL | 洋二郎 #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/02 08:53】 | #[ 編集]
tamtyuさん(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

発表会いろいろ準備も大変そう。
でも楽しみですねヾ(≧▽≦)ノシ☆
とうとう2月☆お小遣いもまたがんばりましょー!
2月もよろしくですσ(*´∀`*)

ポチッ (*゚∇゚)σ
【2008/02/02 01:23】URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
うわ~!楽しみだねぇ( ´艸`)ムププ
うちも、上のチビが来年から幼稚園の予定だから、すっごぃ楽しみなんだよねぇ(*´ρ`*)ホワワーン

あ、うちも流石めーる、3日に1回見れればいいほうだゎΣ(ノ∀`)ベチャ
それでも地味に貯まるからありがたいんだけど・・・
リンク切れメールの処理するのが大変・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン
【2008/01/31 16:06】URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
おはよ♪

しずくちゃん!!この間初めて見てしまった!
なんだかとってもかわいかったv-22
あんちゃんの「ハッピー」楽しみですね。
うちの息子は楽器はシンバルです。
こちらも楽しみですね♪

応援!
【2008/01/29 05:08】URL | 育児ママ #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
(*^▽^)ノ おは。
他は知ってるけどきらりん!レボリューションはしらんかったなああ〈〃^∀^〃)勉強不足でした
月曜日始まっちゃいましたね~
もう1月最終週!はやいなあ
応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽちっと 
【2008/01/28 13:40】URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
こんばんは!
お誕生日といえば、やっぱりケーキ・・・。
子供って、それが一番重要なんでしょうか?
つーちゃんも辛いですよねv-406

発表会楽しみですねv-344
小太鼓なんてスゴイ!

応援♪
【2008/01/27 23:13】URL | たこぴー #-[ 編集]
こんばんは♪

>眼鏡まだみつからないんですよね。
>眼鏡についてるちっさいねじが見つかったんですが本体はどこへ・・、

こうなると浅見光彦か相棒の特命係に
依頼するしかないですね(T_T)

後から意外な場所で発見されるんですよね…
私も何度かお財布がそうでした(汗)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
【2008/01/27 18:15】URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/27 16:04】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/161-1d6dd07e
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/23 19:15】
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
