04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
東芝ノートPCのCM
この前私のブログで田村正和さんと山下智久さんの巨大看板(東芝ノートPCの宣伝)が道頓堀に現れる!!というのを記事にしました!

今度はその限定CMが流れるということです

それも1回限りの限定リミックスCM「東芝にしよう劇場」篇です!

時期はというと
「ジャニーズカウントダウン2007-2008」
12月31日(月)23:45~24:45
フジテレビ系(全国27局ネット)で放映予定


だそうです!

限定のスペシャルリミックスCMがロングバージョン(30秒)で登場
他のバージョンにはない未公開のディレクターズカットが見れますよ~。

ちょうど年越しと年明けの間です

あたしはいつもではないけどジャニーズ見てます
なので見れるかな?

ファンは必見です!!お見逃しなく~




宣伝中トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<あけましておめでとう!! | ホーム | 大掃除>>
comments
サラシアでダイエットに失敗?!
サラシアは、インドやスリランカなど亜熱帯地域に自生するニシシギ科のつる性の植物で、タミール語でポンコランチともいいます http://paella.crosstudio.net/
【2008/10/28 22:08】URL | #-[ 編集]
エフェドリンで部分ダイエットに挑戦
エフェドリンは天然の植物から精製されたもので興奮剤として用いられます http://gallopade.crosstudio.net/
【2008/10/28 06:19】URL | #-[ 編集]
新年明けましておめでとさんです♪
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

企画の集計結果を発表してます。
確認を宜しくお願いしますm(_ _)m

明日はいよいよ発表です♪

今年最初の応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
【2008/01/01 12:38】URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんばんは♪

いないのは知ってましたが
今年最後なので挨拶に来ました。

企画で知り合いましたが
仲良くしていただいて
ありがとうございました☆

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

では、良いお年を(^-^)g"

今年最後の応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
【2007/12/31 17:05】URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんにちわ★今年も今日でおしまいですね。
今年は本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
皆様にとって最高の年になりますように。
【2007/12/31 13:57】URL | pirroro #-[ 編集]
(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
天にゃんこです~しばし入院してました(´;ω;`)

ジャニーズ好きなんですね!
昔キムタクのロケを観たなぁ(o´ε`o)

今年はお世話になりました!
まだ体調が万全ではないので、とり急ぎ
コピペで申し訳ないのですがご挨拶☆

来年もよろしくお願いしまっすヾ(@^▽^@)ノ
素敵な一年になりますように♡

ポチッ (*゚∇゚)σ
【2007/12/31 12:33】URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
こんばんにゃ!

早いね、あしたにはもう
新しい年だものね。。。

今日で更新今年最後です!
今年はブログを通じてお友達になっていただき、
たくさんの応援をありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいね!
また来年もブログでお会いしましょう☆

応援!
【2007/12/31 01:29】URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんばんわ。ジャニーズ好きなんですねv-22
山下君、一度家の近くでロケしてて、相当かっこよかったです。ありえない位キレイな顔立ちですよね。
実家が近くにあるのは最高です。
両親とも働いてるので平日は甘えられないけど、何か
あったときには助けてもらえます。
おかげさまで風邪少しよくなった気がします。
風邪にはくれぐれも気をつけてくださいねv-22
応援!
【2007/12/29 22:03】URL | pirroro #-[ 編集]
車は維持費がねぇ・・・
今は保険もだいぶ安くなってるから一番負担になるのはやっぱ車検かなぁ・・・。
あぁ・・・今年はガソリン代も大変かも。。
我が家はガソリンだけは、会社が負担してくれるから(何割かだけ実費)問題ないんだけど。。

2年に1回ねΣ(ノ∀`)ベチャ
でも、うちと旦那ので2台所有してるから、毎年交互に車検がくるのorz
ほんと毎年この時期になると泣いてる(´Д`).∴カハッ

さて、今年の訪問はこれで終了♪
今年もお世話になりました┏〇ペコッ

来年もどうぞヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

(σ´Д`)σペチョーン
【2007/12/29 21:58】URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/29 21:44】 | #[ 編集]
これ、けっこう話題になっているみたいねえ。
見たいけど、寝ちゃってそう。。。。

明日から出かけるので、今年最後のご訪問になりそうです。
今年はお知り合いになれて、本当にうれしかったデス。
来年も仲良くしてね~♪
【2007/12/29 20:47】URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
お~o(⌒0⌒)oは~♪
限定ものには弱いなあ。
多分テレビはみてるだろうから、
ちょっと気にしてミマース
応援♪♪♪
【2007/12/29 11:28】URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
こんばんは♪

私は、若い時は芸能人来る♪
なんて情報があると
よく出かけてましたね(笑)

今では情報があっても
人だかりに行くのがいやで
行ってませんね…

年ですね(ノ_<。)

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
【2007/12/29 02:26】URL | ケロぴー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/156-0c29625e
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
