04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
大掃除
大掃除やらないと・・・・・。と思っていながら全然できてない
冷蔵庫の中だけとりあえずしたんだけど。

なかなか3人もいてると大掃除どころではないからな~(言い訳)掃除苦手なんですよね~。

火曜日つーちゃんお熱でて病院へ行ってきたんですが、昨日39.7度まであがってアワヮヮヮと思ってアセアセしてたんですが、今日はもうすっかり下がって元気になりました

で明日今年最後にお友達が遊びに来る予定だったんですけどつーちゃん病み上がり、みんちゃん溶連菌ということでなしになってしまった

まあ大掃除しろってことですかね・・・。
去年はお腹大きくて全然やってないんで、今年はやらないといけないんだけど、
そう思いながら掃除とは関係ないマフラーを作ったりしてますアセアセ

ほんとに掃除苦手です~
旦那も全然手伝ってくれないんで憂鬱(´ゝ`)
育児トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<東芝ノートPCのCM | ホーム | Merry Christmas!!なのに・・>>
comments
キッチンスペシャリスト
キッチンスペシャリストとは、キッチン空間に設置される各種の設置機器類に関する専門知識を持ち、よりよいキッチン空間構成について消費者と一体になり、提案していくスペシャリストの資格である http://marge4.ellingtonrecords.com/
【2008/10/30 04:21】URL | #-[ 編集]
気象予報士
気象予報士とは、気象観測データを分析して気象予報を提供する、気象予報法によって定められた国家資格 http://nice.wglorenzetti.com/
【2008/08/29 06:39】URL | #-[ 編集]
こんにちは!

ふふ、私もまだ大掃除やってないよv-356
チビがいるとなかなかだもの、
tamtyuさんは3人もいらっしゃるんだから
本当普通に掃除するのも大変だと思います。
うちは明日パパがいる時やる予定。。
お互い頑張ろうね☆

応援!
【2007/12/29 12:10】URL | 育児ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/28 22:30】 | #[ 編集]
こんばんわ★私も掃除苦手だな・・。
今年はろくにやってないし・・。
風邪は最悪です。体中ボロボロです。
そんなわけで今日はもう寝ようかな・・。
おやすみなさい・・。
応援v-22
【2007/12/28 21:54】URL | pirroro #-[ 編集]
大掃除、私も苦手。掃除したて、また汚れるしね~ナンテネ
マフラー編んでるの?そっちの方がすご~い。
私、手芸系まったくだめなの。

子供さんたち落ち着いているようでよかった。
お正月に熱を出されたら、病院やってないからあせっちゃうよね~
【2007/12/28 07:33】URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/155-11444551
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
