09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
Merry Christmas!!なのに・・
メリクリ~なんだけど、つーちゃんお熱でてしまいました

今日はみんちゃんが通ってるスイミングスクールのクリスマス会があってプレゼントも用意してみんな楽しみにしてたのに

病院行きですええ・・3人連れていきましたよ・・

クリスマスだというのにえらい混みようでした。さすが冬!
あんちゃんも少し咳してたんで一緒に見てもらいました!

みんちゃんが今溶連菌で薬飲んでいるんで、一応後の2人も検査しようということで検査することに。

でも二人とも陰性でした
よかったよかった!

10時半ぐらいに出て行って3時ぐらいに帰ってきましたよ~。ぐったり・・。

家帰ってもつーちゃんグズグズだし、あんちゃんも熱でてきてしんどそうだし、クリスマスの用意どころではなかった

明日からは大掃除に取り掛からないと・・・





テーマ:クリスマス - ジャンル:育児
つーちゃんアレルギー&喘息記録トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<大掃除 | ホーム | ちょっと早いクリスマスプレゼント>>
comments
【食品衛生法ダイエット】
食品衛生法(FoodsanitationlowinJapan)は昭和22年に制定された厚生労働省が所管する法律です http://fascicular.consultsmartz.com/
【2008/10/31 06:45】URL | #-[ 編集]
ドッジボール
ドッジボール http://beaten.archiunite.net/
【2008/08/30 05:44】URL | #-[ 編集]
おはよう!
クリスマス残念でしたね・・・。
ウチの子も1歳の時、誕生会を2回も病気で欠席したことがあって・・・。
子供の熱はいつでるか分かりませんねぇ。
tamtyuさんも、お体壊されないように!

応援♪
【2007/12/27 10:58】URL | たこぴー #-[ 編集]
おはようございます♪

陰性で良かったですね(⌒▽⌒)
親戚の子がインフルエンザに…
もう親戚が束になって
どこにも出かけるな(怒)

正月前だからといって
言いすぎなのでは(T_T)
可愛そう(>◇<)

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
【2007/12/27 05:27】URL | ケロぴー #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(*´∀`*)ノおはー
お疲れ様でした。tamtyuさんも
看病疲れして病気になったりしないように無理しないでゆっくりしてくださいね。
応援♪♪♪
滑り台は隠し場所に困りそうですね!>>
西松屋でだいぶ前に注文してたんですが、イブの日までずっと預かってくれました~。家では外においときましたね( *´艸`)
【2007/12/27 05:24】URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
あわゎゎ・・・大変 Σ(゚Д゚;)
ちびっ子が熱だすと、ほんとグズグズで寝てくれないし大変な上に、上の子も熱・・・

ママ大変だよぉ(○´д`A)フキフキ
大丈夫かな・・・?

2人とも女>
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)うんうん
2人とも女の子なのΣ(ノ∀`)ベチャ
3人目は男の子を( ●∀●)フォオオオオオオオオオ!

でも、女しか出来ない気がしてます・・・( ノェ) コッソリw

年賀状>
うちも手書きの方が早くて( ´艸`)ムププ
どうも機械類は配線をコンセントにさすあたりから面倒になってしまう病が(´Д`).∴カハッ

早く熱がさがりますように(;-人-)

(σ´Д`)σペチョーン
【2007/12/27 03:16】URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんわv-10風邪大丈夫ですか?溶連菌も辛いんですよね・・。ママさん大変だ・・。ママさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。うち今日ようやく病院行ってきました。ただの風邪らしいです。お互いゆっくり正月越せるといいですね。応援★
【2007/12/26 22:07】URL | pirroro #-[ 編集]
こんばんわ(・∀・)
お熱大丈夫ですか?早く治るといいですね。
インフルエンザも流行る季節ですから
気をつけないといけませんね(`・ω・´)

応援( ´∀`)σ凸
【2007/12/26 18:27】URL | curtise #-[ 編集]
せっかくのクリスマスにお熱出ちゃったんだ。
小さいうちは、本当によく熱だすよね。
大きくなるまで、もうちょっとがんばれ~!

うち、小学校になったらめちゃくちゃ体力ついた^^
【2007/12/26 16:27】URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはよう!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい!

そうなんだ。。。
お熱出ちゃったの?クリスマス会行けなくて
残念だったね。。
早く治りますように。。

クリスマスプレゼント見つかっちゃったの?
うんうん、焦るよね。
私も夜中置いてる時、起きやしないかと
ヒヤヒヤだもの!
アクアビーズ 
この間息子も買ったよん。
あれ、かわいいよね!!

応援!
【2007/12/26 07:38】URL | 育児ママ #-[ 編集]
はじめまして。ランキングから遊びに来ました。

我が家にも、3姉妹がいます。
また、遊びに来ますね♪
【2007/12/26 07:26】URL | tennenhaha #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/154-393b9a56
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
