04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ちょっと早いクリスマスプレゼント
昨日の夜待ちきれずにクリスマスプレゼント枕もとにおいちゃいました
でもネットで買ったんでつーちゃんのだけまだなんですけど

最初プレゼントの希望は
あんちゃん・・・Wii Fitだったのがアクアビーズ ウサハナパラダイス
みんちゃん・・・キティちゃんのシャボン玉だったのがアンパンマンのトントン大工さん
に変更しました!

でも昨日の夜寝る前、隠しておいたアクアビーズが隠しきれておらずみんちゃんが発見!!
みんちゃん「お姉ちゃんのビーズやで!」

やばい!!

とっさに取り返しもとの場所において子供たちを別の部屋へ・・・
違うことに興味をひかせそのうちに手の届かない場所へ。

やっぱり少しするとまた見に行ってました。でもあった場所になかったんで不思議がってましたけど

「サンタさんが間違えて落としていったんだよ。また夜来るんちゃう??」とフォローしたんですが、納得してたようです

来年は絶対みつからないとこにおいとかないと
----------------------------------------------------------

↑今登録キャンペーンやってます!!



テーマ:クリスマスプレゼント - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<Merry Christmas!!なのに・・ | ホーム | 企画してます!>>
comments
フィットネス・トレーニング
フィットネス・トレーニングを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/200170/
【2008/11/01 03:51】URL | #-[ 編集]
crm設定方法
crmの検索サイト。CRM250、ホンダ CRM、行政CRM、CRM50、CRM システムなどcrmに関する各種情報をお届けしています。 http://same.tallmadgetitans.com/
【2008/08/30 19:31】URL | #-[ 編集]
こんばんは!
昨日、プレゼントが無事届きました!
ありがとうございました~。
とっても可愛くって、しかもサイズが少し大きめなので、長く着れそうです。
うふっ!

応援♪
【2007/12/25 22:26】URL | たこぴー #-[ 編集]
きゃー・・・見つかっちゃったのねぇΣ(ノ∀`)ベチャ
毎年、隠し場所に困るんだろなぁ( ´艸`)ムププ

うちの上のチビは、まだサンタの存在をしらないので・・・こっそり隠して~は来年からかな~と((*´∀`)ニヘラァ

ママの方がちょっとワクワクしちゃう(*ノε`*)ノシ

ポイスタ>(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)うんうん
ほんとに当たったww
うち自身もビックリで、目が点になったんだけど、マジで当たるみたい( ´艸`)ムププ

でも・・・登録して1年後ですけども・・・(-ェ-o)ボソッ
ながっ Σ(゚Д゚;)

(σ´Д`)σペチョーン
【2007/12/25 16:03】URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
゚+.(ノ*・ω・)ノ*merry cristmas!!
( *´艸`)めっかっちゃったんだ?
うちは滑り台見つかってないよ~
見つけるときの顔ビデオにとっておこっかな。

応援♪♪♪
【2007/12/25 02:10】URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
こんばんわ★今日のクリスマスどうでしたか?
確かに、適当がいいのかもっv-16
私もおの心で頑張ってみよう!応援
【2007/12/24 22:46】URL | pirroro #-[ 編集]
こんばんは♪
クリスマス・イヴ如何お過ごしですか?

今日はコピペで失礼します。
企画の中間経過を発表してます。
確認を宜しくお願いしますm(_ _)m

応援ぽちケロ(⌒▽⌒)
ケロピーでした☆
【2007/12/24 19:01】URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/24 16:16】 | #[ 編集]
ランキングの件、どうもです。
来たばかりの方は知らないから、探しちゃったら悪いなあと思いまして。。。

ところで、プレゼント見つかっちゃったのお?しかも「落とした」って言葉を信じちゃうなんて、かわいい!
うちはもうばれてるっぽい。。。。
【2007/12/24 16:11】URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/24 13:54】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/153-44a5b530
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
